2018.8.24 第74回ベストショット@ラフティング

笑ってみても、泣いてみても

あの頃の様な高揚も弱さもなくて

孤独ささえも肯定して強くなっちゃったり

カッコつけた背中は滑稽に言い訳をこぼしたりと。

いろいろある世の中です。

台風だってきます。

長良川と間違えて、ガンジス川にに来ちゃったりと。

ほんとにいろいろあります。

でも安心して下さい。

彼がついてます。

ここはインド。

そう思ってしまってもおかしくない。そんな風貌。

彼に襲われませんように。願っといて。

でも気をつけてね。

ツアー前のいただきます。

カフェオレを堪能します。

そのまま排便してしまえと。なんとも恐ろしい。

まぁ色同じやし、イケる!!

排便済んだし、気合入れてこ。

おーっとここで!バタフライじゅんき!登場!!

今にも羽ばたきそう。

バータフライ!!!

こっちも!バータフラィ!!

パドルは4本?ゲストは3人?どうなってんの!

人数減った?食べちゃった?

パドル食べるくらいだもんね。ご飯食べてから来て。

ばちこーん。

顎の出具合がタイプ。いい!!

さーらに!!ばちこーーん!

大好きホールド!!

うちのガイドボート大好きなんです。たまんないんです。

わたしもたまんない!見たってこの肘!たまんない!

この子の覇気も見たって。やばいっしょ。

ガイドも驚き。シンクロ率100%。

はーい!おっめっでっと。

いくつになったの。

いくつになっても笑顔を絶やさない、そんな女性でいてください。

バースデイやからって!いやがらせはあかん!

飲み物あげたって!そんな許しません。

カフェオレいっぱいあるし、いいか。

んんん。こんなでしたっけ?

やんちゃすぎです。怖いです。

ベスト書いてらんない。もうやーめた。

やんちゃな天気の日にどうもありがとう!!

また会いましょう。今度は長良川に来てね。

お疲れ様でした。黙って帰ってBBQします。

ベストショット賞あげないと、カツアゲされそうやからあげます。

続きを読む 2018.8.24 第74回ベストショット@ラフティング