2018.8.29 第77回ベストショット@ラフティング

最近は7時近くになれば、もう日は沈んで暗くなりだしましたね。

夏の終わりを感じます。

いや、やっぱり感じません。

感じさせません。

記念すべき第77回目のベストショット。

選ばれたらきっといいことある。きっと。

そんな今日は最高の夏晴れ!!

どんっっっ。

ほら。この青空。

決して乳首当てゲームをする、ガイドを見てほしいのではありません。

注目は後ろの青空やから。

パドルは人の顔隠すもんじゃないよ!!

漕ぐもんですっ。

あー!!こっちも!

おすぎちゃんの顔見せたって!

さっ。どんな技を見せてくれるのか。

なんとも!不思議な技をお持ち。

腹で水の上を滑りよる。今度教えて。

今日もやったちゃいます。サーフィン!

いい波乗ってんね~。

アーサーボートも!いい波乗ってんね~。

ちゃーんと同時にで出てきてくれました。

釈迦で~す。

3!と叫ぶガイド。

2!と叫ぶゲスト。タイミング合います~?

どーん!楽しければよーし!!

出ました。テレンスリー。

オオサンショウオよりレアやから。

来ました!シンクロ!ばっちり決まっておる!!

いいじゃん。ミサイルでも落っこちたんか。

今日のドカンの瀬は素晴らしかった。

ハイライトを御覧ください。

Wグラサン登場!ベテラン勢揃い!

ばっこーん。めちゃんこいい波!!

そっからこの顔。

この顔見たくてラフティングしてますわ。

楽しすぎてコロちゃんもこの笑顔。

のぞみボートもおもらし三昧。やっちゃってるぅ。

川でのイチャつきはおやめ。

いろいろ嫉妬しちゃう部分があるからさ。

AMツアー参加のみなさんサンクス。

PMツアー参加のみなさんもあんがとね。

また遊びましょ。

お腹が空きました。

ラーメン食べるかお肉を食べるか葛藤してます。

結局ラーメン行っちゃうんやけどね。

ラーメン行く前にベストだけ言っとこ。

続きを読む 2018.8.29 第77回ベストショット@ラフティング

2018.08.29 第31回ベストショット@シャワークライミング

どーもーーーーーー

シャワークライミングのベストショットも

30回を超えてきました。

今日は鳥人間コンテストですね。

私も鳥のように自由に羽ばたきたいと考えたあの夏。

いいですね。

鳥。

 

さ。

今日はこんな彼女たち。

ガイドしんごも鼻の下伸ばしてらぁ。

「フォ~~~~~~~!!!!」

とか急に叫びださんとって。

完全に言ってんね。

最前列の君。

こりゃ~~仲良しやで。

ええがなええがな!

あれ。

喧嘩した?

泣いてへん?

さっきまで「フォ~~~~~!!!!」とか言ってたのに。

ちょっとあれかもせんけど

おでこ。

気になる。

ここまでは良いけど、、、、

ここで

腰が。

腰が。

腰。腰。腰。

腰にGがね。

めっちゃ怒るやん。

 

目つき悪いって私も言われるんですよね。

その気持ちわかりますよ。

自分ではそんなつもりないのにね。

ね。

よし。プチ整形しよ。

たぶん怖くて泣いてるんよな?

そんな顔にもなるよね~~

ベストショットか迷ったけど。

顔やん。

顔がすごい顔が。

よーーーーーーし

トイレに行きたくたくなってきたのでこの辺で

おーーわりっ!!!!!

ツアー参加の皆さまおつかれさまでした!

ではでは

本日のベストショット賞はこの方!!!

続きを読む 2018.08.29 第31回ベストショット@シャワークライミング