2018.9.1 第80回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよ。

さあ始まりました!9月だよぉー!

9月は水量豊富な月間。

アグレッシブな長良川をお楽しみください。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。

 

どうぞー。

あ、あなたはまさか!? なんかヤバそうな宗教団体!?

 

そうなんです、童心にかえるとはこのこと!

夏休みの宿題終わりましたか?

 

なになにー!? なにコレー!? めっちゃ楽しそう!!

ガイド大変そぉー!!!!!!笑

 

あー (ガイド)

いー (そうそう、そこのあなた)

うっ!! (そうです、あなたです)

えー!! (間違いなくあなた)   お。(赤)

ボートの配置でいうとこんな感じ。わかります?

 

正義は勝つ! チョキ強し

 

マサの手。そのマサの左手の感じ。顔の傾け方。

なんか昔のマサと変わった。変わっちまった。

 

やらせる遊びも変わっちまった。

マサはいつもアレをやる男だったのに。

 

そう!コレコレー!

てか手前のあなたが気になり過ぎる。

 

やっぱ集中できない。もうあなたに夢中。

 

マジでマサ変わった。マジで。

 

もぉー!おめでとうが止まりません!

 

おめでとぁぁあー!!!!!!!

 

おめでと。

 

やっぱチョキ

 

こちらもやっぱチョ…キ

って! おいおいおーい! なんだ!? なんだコレ―!?

俺も撮りたいし!羨ましいしぃー!!

 

『羨ましぃー!!!!!!!』 ですよねー。

 

あぁー今回はパー

 

ガイド誰? マサ? マサなの?

 

こうや真剣にやって。ちょっとキモイ。

 

コレね、日本滝100選ですわ。

 

みんな潤い足んないから全然滑らないんだもん。

 

みんなはピチピチだよ☆ 早く滑ってもらっていい?

AMツアーの皆様!!

 

PMツアーの皆様!!

 

ほんとはシャワークライミングのはずがスペシャルVIPラフティングツアーの皆様!!

 

皆様ありがとうございます。

アースシップはまだまだ10月までやっておりますよ。

しかもイベント盛り沢山!!

コレ見てみて!

 

【アースシップイベントブログ】

 

 

ねっ?

やばいっしょ?

 

是非こちらもご参加くださいませ。

以上、今回ご案内しましたのは…

 

みんなのアイドル♪ ほなちゃんだおー☆

 

 

 

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あんただよ!! へっ!!

続きを読む 2018.9.1 第80回ベストショット@ラフティング