2018.9.2 第81回ベストショット@ラフティング

こんばんは!

本日のベストショットのお時間です。

今日も元気な長良川とグッドな天気の中ラフティングが出来ました。

それでは今日のベストショッターを探してみましょう!

 

まずはAMツアーから ひっさびさのテシくん登場 ノリノリです

みんなで飛べば怖くない

化粧のことなんて気にしない

長良川と共に添い寝がしたい

長良川で頭を洗いたい

躍動感が半端ない

頭から何か出てます

アースメンバーでバンド結成 DACHI CAMPで披露?

続いてPMツアー 今日の波は迫力十分

靴の色が映える

鮎のつかみ取りに行ったようです

水しぶきが映える

写真からも緊張感が伝わってくる お手本どおりのジャンプです

昇天ジャンプ

大変良く出来ました

AMツアー参加の皆さまありがとうございます。

PMツアー参加の皆さまありがとうございます。

 

それではいよいよ発表です。本日のベストショット受賞者は?

続きを読む 2018.9.2 第81回ベストショット@ラフティング

2018.09.02 第33回ベストショット@シャワークライミング

9月です。

とうとう平成最後の9月に入りました。

いや~~~~早すぎるね。

大人になればなるほど時間がたつのが早く感じるらしいです。

時間が早く感じたら大人になってる証拠や!!!

池上彰氏が言ってました。

 

はい!

ブルーマンの皆さんこんにちは。

日曜日とはいえこれだけの人があつまってくれました。

これは変な宗教。

あ。

ほら。

信者。

 

おわかりいただけただろうか。

「ゆうこ」!!

ずつっと口開いてんで。

口の中カラカラなんで。

 

変顔クオリティたか。

なんかのCM見たい。

なんのかは分からんけど。

死亡。

この後無事回収。

すいません。

写真撮るから身だしなみ気になるけど

鼻くそほじるんはやめて。

本人たちはセクシーショットのつもり。

セクシーとはちゃうよね。

人間の目ってこんな細長いもん??

これはジャンプ中に

「ごめーん5人前~~!!」

って言うてるよ!

そんなこんなで今日のツアー参加の方お疲れ様でした!!

では!

いよいよベストショット賞の発表です!

本日はこの方!!

続きを読む 2018.09.02 第33回ベストショット@シャワークライミング