2018.9.3 第82回ベストショット@ラフティング

 

このあいだ「あ。栗が流れてる~」と言われました。

、、、それ、胡桃だよ☆

秋だねー。今年は栗の成長が早いんですって。

栗拾い早く行かなきゃ!

 

そんなこんなで本日のツアーをご覧下さい!!

 

どーーーん!!!!!

一枚目はこれでしょ。ざ・ラフティングな画!

 

こちらもドSなおすぎちゃん炸裂

 

ただただあなたの喜ぶ顔がみたいのです。

 

出ました!長良川の七不思議のひとつ。

水の上を歩く人。

 

水中から見つけてくるよね~。

どんだけ生えてんだろう。わかめ。

 

あなたの目線に気づかないほうがいいこともある。

 

ベストショット狙いの角度

あ。ちが、ごめん。。。

 

あら、お一人参加?

友達いないのね。さがそ!

 

きっと彼も心の友を探しているはず。

 

そんなあなたもおんなじボートに乗っちゃえばすぐに仲良くなれちゃいます!

提供:アースシップ

 

おすぎの言うことよく聞いてよ。

はい!せーのっ!

 

なーんでそっち行くのよ!

逆におしえて!!

 

カメラ見てって言ってるのに。

残念だけど、じゅんきはあなたを見てないよ。

 

え。のんちゃん梅干しあげたの?

 

あ!!このポーズは!!!

実は最近お気に入り。1日1回はやってる。

詳しくは〇ー〇ーまで!

 

こっちもいいね!

とっても空がきれい!!

 

「チェービー」去ったらこんな晴天が待ってるかな!

アースシップも待ってるよ!!!

 

おまけ☆

 

 

AMツアーご参加の皆様!!

 

PMツアーご参加の皆様!!

 

本日はお越しいただきありがとうございました!

すてきな夏の思い出ができましたでしょうか!

まだまだ夏は終わりません!

またお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

それでは、またきっと会いに来てくれるであろう方をご紹介いたします!

そ、れ、は…

 

続きを読む 2018.9.3 第82回ベストショット@ラフティング