2018.9.6 第84回ベストショット@ラフティング

全国2000万人のベストショットファンの皆様!

お待たせ致しました。

本日のベストショットのお時間です。

 

今日のアースシップはやたらガーリック臭いに包まれていました。

その犯人は

『あっぱれ・次郎・のぞみ』

もうツアー前日に『にんにくマシマシ』はしないということで話はまとまりましたので、次回はジャスミンの香り漂うアースシップをお楽しみください。

 

それではツアーの様子はと言うと…

はい!パドル上げてぇ!

INカメ導入のスペシャルツアー。

INカメ搭載だと

こんなヤバそうなのがガンガン。

なぜかって?

僕らの片手が埋まるからだよ☆

 

INカメ、INカメ言いながらも、やっぱOUTカメラも大事。

なにやら様子を伺いながらのおすぎを撮れるのは、やはり陸上サポートさながら。

 

コロちゃんの拷問レスキューも

 

漁業協同組合員による水揚げも外からじゃないと撮れません。

先に揚がった方はもう鮮度が落ちてるなぁ。

よし、後でリリースだな。

 

それにしても今日は最高の仕上がりの長良川。

マジたまんない。パない。コロちゃんもテンション上がって謎に起立。

 

と思いきや座ろうとして

 

座らない。

ほんとツンデレ。

 

ガイドの口を見れば今日の仕上がりがわかりますねー

 

『ねぇねぇWANIMA!あそこいこうよー!!』

 

 

ダメダメ。今日のコークスクリューはマジヤバイもん☆

 

そのかわりにさ、

ここバッチリ攻めるからさ、みんなちゃんとカメラ見といてよ!

 

ねぇ。

 

聞いてた?

 

チャンスを棒にふりすぎでしょ?

 

まぁ今日はそれほどのアグレッシブな感じだってことやね。

 

なによ!? リタイヤ!? それかなんか新しいポーズ?

巷で流行ってんの? tik tok?

#アースシップ #テツ&トモ #なんでだろう #長良川でクロスチョップ

 

まぁー、大きなお口ですこと。

今日はお腹空いたもんねー。

そういう時は

 

なんでもいいから口にしてみて。

それがアウトドアの真髄みたいもんかもしんないしさ。

おすぎちゃん、これを企んでたのね。

 

『三好じゃないないー!!!!!!』って、そんな怒んないでよ。

ちなみに俺はまゆ推しです。

 

もう両手を縛られてるみたいね。

そして、川にドボンしてからその縄をー

 

ほどくっ!!

すーぱーーーーーー!

いりゅーーーーーー!

じょんしょーーーー!

 

長良川で見かける赤い服のおじさんはみんな妖精みたいなもんで

 

少しイジッてあげると

 

やり返してはくるけど

 

結構喜ぶの。

そうすると本人、気持ち良くなって周りも仕事しやすくなるしさ。

それって結構大事。

また見かけたら水かけてあげて。

 

そのナチュラルな表現力は本物の女優さんでも出せません

今度、アースシップが関連してる『浅野劇団』に一度入ってみてわ?

合言葉は『ピラミッドパワー』

 

友情パワー!!!!!!!

 

友情の名の下にみんな裏切りなしのドイヒーなお顔。

あれ?一人カメラから写らないように裏切ってる?

 

イチャイチャパワー!!!!!!

 

2人だけってかなりVIPね。

※他の会社さんだと100%相乗りになるのでイチャイチャしにくいですよ。また来てくださいね!

 

みなさんどうやらお祭りモードに入りましたね。

お祭りモードとなれば

 

わっしょーい!!

 

わっ…しょ、い。

※彼が隣の家です。でも親には内緒です。

 

わっしょい♪

 

『ねぇ、あんたもできるんでしょ?ちょっと頑張ってやってみなさいよ』

 

わかりました

華麗にご覧にいれましょう!

 

また次回チャンスください

 

AMツアーご参加の皆様! まゆ推し

 

PMツアーご参加の皆様!

 

本日ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございます!

みんなが来てくれるからこそ生まれるこの時間、我々は大変嬉しく光栄に思います。

みんなありがとう。大好き。

 

というわけで、本日そんな大好きなみんな中からお一人、

ベスト大好き賞が送られるんですが、

このままの流れだと間違いなく、まゆになるので

ここは公平な審査で決めていきたいと思います。

 

さあ

 

誰なのか!?

 

今回、

 

ベストショットに選ばれたのは!!!!!

 

あなた。

続きを読む 2018.9.6 第84回ベストショット@ラフティング