2018.9.12 第87回ベストショット@ラフティング

ベストショットブログ。お待たせ致しました~

やたらと時間がかかってしまうのは、まあ大人の事情です。

 

大人って大変だよねぇ。

なんか周りに気を使わなかんしさ、子供の頃に戻りたいねぇ

 

あの時のように無邪気に

 

やりたいことをやりたいだけやる!

 

誰もが毎日輝いてた、あの頃。

 

でも皆さん大丈夫。

今日はそんな子供の頃に戻る日ですよ。

それでは『あの頃に戻るツアー』の様子をご覧下さい。

どうぞ。

 

見て見て、この無邪気な笑顔

素敵です。

 

急に始まる『大相撲 長良場所』なんてもっと素敵☆

 

叫びたいだけ叫んでいいんです。

顔出しNGならパドルでとりあえず目の部分だけ隠せばいいんです。

そんな大人の事情もあるんです。

 

さあこっから漕いで漕いでスピードつけないと

マジやられっからね!

だって今日の

 

ドカン ハンパないからぁぁぁぁあああああー!!!!!!!!

 

ここ10年の波形の中で、もっともパンチがあるんじゃないかと、私は推測します。

 

さあ、こちらも先程の推進力を保ちながら『壁』に突入。

 

しかし全然カメラ見ないんじゃ

一切誰も見ないんじゃ

 

もうカメラなんて見る余裕がないことは重々承知ではありますが、ブログを書く身にもなってください。

まったく、もぉー。ぷんぷん。

 

ちょっと!!

少し注意したからってパドルをカジカジすんのやめて!

お願いだからー!!

ツアー中止ばっかで、もう予算ないんだからぁぁぁぁあー!!

 

おっ?

お金を持ってそうなおじ様達。

これはもしかしたらボートとか寄付してくれたりするかもしれん。

そしたらここは優しく丁寧なガイディングで

 

いかなかんとこやろがーーーーーい!!!!!

 

息すんのがやっとやわ!

しかし、まだチャンスがある。

マダムキラーの名を欲しいままにするアーサーなら

ホスト的な立ち位置でマダムにボートを

 

買ってもらう気がない。

まず、その気がない。

 

もうどうにでもして。

 

好きなだけやっちゃって。

 

そうそう。子供の顔に戻ってきたよ!きたよー!

 

日焼けを気にするあまりにこの天候なのにお手てでUVカット。

意識高い系ですね

 

みんなで、くる!って振り向くとこを撮る予定が

計算外にも程があります。

 

よかったー。やっと写真撮れた。

全然見んからさ。マジ卍。

 

ポパイくんのストレス発散。

 

みんなそこまで引かんくてもいいやん。結構傷つくよ。ほんと。

 

ひとつの遊びを教えるのに5分かかるの。

いや、これマジなの。

 

オープンな関係

 

股を閉じなさい

 

あら神々しい

 

部門:ラフティング

種別:ロープレスキュー

金額:一投あたり通常料金¥2,000-

 

部門:ラフティング

種別:一人スプラッシュ

金額:priceless

 

 

AMツアーご参加の皆様

 

PMツアーご参加の皆様

 

 

本日はアースシップラフティングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。

子供に戻って楽しめましたか?

いつでも子供の頃の心を蘇らせてくれる長良川

またいつでもお越し下さい。

 

そして、そんな長良川にタダでこれちゃうラッキーな人。

 

それはー

 

誰なんですか?

 

あなたなんです!

続きを読む 2018.9.12 第87回ベストショット@ラフティング

2018.09.12第34回ベストショット@シャワークライミング

めちゃくちゃお久しぶりです。

ベストショットのお時間です。

みなさんにお会いしないうちに

ここ、郡上では秋を迎えました。

扇風機なんかおさらばしてみんな大好き

タオルケットの登場です。

食欲の秋。読書の秋。睡眠の秋。文化の秋。

後ろに秋をつけたら良いってもんじゃないよ。

各々素敵な秋を過ごしてくださいな!

そんな秋を感じに来た方がこちら!

ちなみに水温14度!

水風呂です。

天気はあいにく。

でも、みんなのパワーで吹き飛ばしちゃって!!

おうじ!!

すました顔してんともっとはしゃいで!!

キャサリン!!

もっと顔みして!

フルーチェ!

とんだお調子者。

世間のお母様の母性をくすぐります。

     

ででん!

しらちゃん~~

全部ヘルメットずれてるわ。

ぜ~~~~~~んぶ左45度傾きやわ。

個人的にこの手すき。

別に変な意味は無いよ??

なんか好きです。

インスタ映え熟知男。

さては、いろんなとこでやってんな。

ベテラン臭やばいわ。

は~~~~~~~い!

そんなこんなでツアー参加の皆さま

お疲れ様でした~~~~~!!!!!!!

ありがとさん!!

では、お待ちかねベストショット賞の発表~~!!

本日のベストショットはこの方!

続きを読む 2018.09.12第34回ベストショット@シャワークライミング