2018.9.15 第90回ベストショット@ラフティング

どうも。WANIMAのドラマーです。

 

グングン増えていく水位

 

それに比例して高まる気持ち

 

歌に表現したい程です。

 

まあ、とにかくなんでも『やってみよう!』ってことですね。

さて、ベストショットもやってみようかね!

 

はじまりはじまり~

 

Tグリップを離すなー!! って、この波では俺も離すかも。。。

ドラムスティックなら俺は離さない!!

やってみよう!

 

めちゃ気持ち良さそうやーん!

最前列のあなたはもうヘブン状態やーん!

ほんま最高やーん!

 

※WANIMAのドラマーがどこ出身なのかわからず探り探りで書いています。

 

 

2人はラフティングに夢中で、おすぎはキャメラに夢中☆

それぞれの夢中が叶ってるって素敵。

やってみよう!

 

みんな寝てんの?

WANIMAの曲聴いてウェイクアップだよ!

聴いてみよう!

 

ラフティングは水キャッチすんじゃ~

風をキャッチするんじゃねぇ~んじゃ~

 

やってみるんじゃ!

 

そのままチューしそう

やってみよう♪

 

なにか嬉しいことがあったんだろうね。

隣の方の気遣いにもほっこりです。

そういう気遣い やってみよう!

 

こ、こいつは。。。。

 

あら!? あらあらー!?

 

 

こ、これはー!?

 

いかないんかーーーーーーい!!

 

 

 

 

 

やってみよう!

 

おぉ!? 早速ぅ~!?

 

 

こいつはもう

 

 

ナイス右手ぇーーーーー!!!!!!!!

 

やってみよう!

 

 

というわけで

やってみた。

 

※安全第一のアースシップ。もちろん故意ではございません。

これもラフティングです。

 

どうやら楽しいみたい。笑いが止まらないみたい。

 

やってみよう!

※もちろん故意には行いません

 

まずは彼の様子を伺ってから。

いやいやそこは一緒にやっとこ!

やってみよう!

 

そうそう!みんなでせーので!

勢いがいいなぁー、これはみんな落ちるなぁー

 

あの展開からバックサイドとはあなたなかなかのテクニシャン

 

俺も今度やってみよーっと!!

 

彼女はきっと左利き

今度は右で揃えてみよう!

 

どうやらキャメラ位置を把握してらっしゃる。

知らないと素敵なお顔を撮られちゃいますからね。

探してみよう!

 

まれに両利き

やっぱ揃えてみよう!

 

あっ、左タイヤがハマッた!!

とにかくJAF呼んでみよー!

 

そうです。そうすればコンタクトは外れません。

もし外れたら教えてください

そしたらそれってイリュージョン

 

やってみよう。

あなたはどこを見つめているんだろうか

きっとこの先の自分

意識高い系だ

 

新たな自分、目指してみよう!

 

 

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

僕のドラムはいかがでし…って違うわ。

アースシップのラフティングツアーはいかがでしたか?

また来たーい!って

『思い立った日がぁ~♪』ってことで

 

また

 

ラフティング

 

やってみよう!!

 

というわけでベストショットの発表でーす!

続きを読む 2018.9.15 第90回ベストショット@ラフティング