2018.9.16 第91回ベストショット@ラフティング

さあさあ!

 

今日のベストショットは誰なんだい!?

の、お時間となりました。

 

ここんとこ、秋雨前線の影響で、降ったり、降ったり、降ったりで、もう大変な毎日でしたが

今日は『たーまに晴れる』という久々に太陽を浴びれた一日でした。

 

そんな日には潮干狩りがオススメ。

ガイドが掘って探って何かを取り戻そうとしています。

 

アニキのボートは今日も満員御礼!! 誰もパドルを入れずとも

アニキが一人でやっちゃうんだからー

 

なるほど、そのスタンスできたか。

俺、そのスタンス嫌いじゃないけど、選びません!!

ベストショット落選確定!!笑

 

あらあらゴキゲンじゃないのよ~!!

 

みなさんもゴキゲン? ちょっとナナメより?

アゲていきましょーーー!!

 

こりゃもうアゲアゲだ!

そういえばね、昔『気分は上々』って、番組があって

そいつがおもしろくて好きだったなぁー

 

その番組知ってます? 今は聞かない方がいいかな?

 

ウッチャンナンチャンが司会の番組なんですけど皆さん知ってます?

前列のあなたは知ってそう。上々そう!

 

どんな番組かっていうと、

この写真のように、ド激しい!ことはなく、

逆にゆるい感じの番組

 

この写真のように、いい雰囲気の番組なんすよー。(この写真いい!!)

 

そうそう! バカルディが、さまぁ~ずに改名したり

 

海砂利水魚が、くぃいむしちゅーに改名するきっかけを作ったやつですわ。

うん、とりあえずTグリップ握っとこか。

 

なんかレースとかして負けると改名するーみたいな。

うんうん、とりあえずTグリップ握っとこ。

持ち方変やし。クセすごいし。

 

そぉーーーーーーう!!!!!!!!!

 

Tグリップはそう持つの!

前列のあなたのようにそうやって指をかけるぅ!!

 

しかし見逃しません。

あんた今度はちゃんと持ちなさいよー

ケガするわよ!!

 

何が臭うのよ? ボート?ボートなの?

今度洗っておきますね。

 

潜水艦が2艦浮上途中

 

一人お祭りモードで気分は上々

 

それは上々の表現ではあるけど、はるみやん。

エドはるみやん。

 

こちらもお祭りわっしょい

 

いっちゃえ!いっちゃえ!

 

いかんのかい!!

あっちゃんがタイプなんかい!!

 

そうそうワチャワチャしなさい

若いうちはそれでいいから。

 

もう少し大人になるとさ

 

いろんな荒波が押し寄せてくるのよ

 

でもそんな波を乗り越えていくことで

 

人は成長してくわけで

 

なんかあったらサポートするから

 

大丈夫だよ。アースシップはみんなの味方

 

あなたが人生に迷っても

 

くつがどっか行っても

 

それに気づかなくても

 

『お前の手、どんなナイフよりも切れそうだな』って思われても

 

クロスチョップ愛好会に入っても

 

僕らアースシップはAMツアーご参加いただいた皆さんの味方です

 

PMツアーご参加いただいた皆さんの友達です

 

 

 

 

 

 

 

また何かあっても何もなくても

 

 

 

 

 

 

 

日常を忘れにきてください。

 

 

 

 

 

 

僕らはいつでも待ってますから。

 

 

 

 

 

 

※10/28(日)【ファイナルラフティング2018】が2018シーズンの最終日です。皆さんお誘い併せの上、是非ご参加ください。お待ちしております。

他にもイベント・オリジナルツアーが多数あります!

【キャンプイベント×2 ・ SUPツアー開設】

どうぞ。

 

さて、これ【ベストショットブログ】でしたね。

じゃあそろそろ発表でしますね。

はい、あなたですね。

続きを読む 2018.9.16 第91回ベストショット@ラフティング

2018.9.15シャワクラからの〜〜〜特別ラフティングツアー

皆々様どうも僕です!!

最近の悩みはですね〜〜天気がよく変わるので偏頭痛に悩まされております。

それともう一つ、

その天気によって最近シャワークライミングができておりません💢

本日もですね連日の雨によって川が激流の為中止!!

だがしかし、どうしても遊びたい人たちの為に何とかしたい!!そんな思いからできたシャワクラスライド特別ラフティングツアーを作っちゃいました!!

い〜〜〜〜〜〜〜〜えぃ!!

シャワクラを予約してくれた人達だけでツアーしちゃいました!!

それではベストショット行ってみよ〜〜

まず始めに空気入れからやってもらいます!!w

ラフティングはやったことあっても空気入れはやったことないって方多いんじゃないですか??

 

10回ポンプするだけでも〜〜〜腕パンパンになるんですyo~~

みんないい笑顔してますねw

でもこれポンプやったあとなんでみんなもう疲れちゃってるんですよねw

今日は水量が多かったので水がめっちゃボートに入ってくるくる〜〜〜

この写真なんか水の底から浮き上がって来たみたい

ズコーーーーーーん!!

無事生還して来ましたね^^

こちらはインカメの写真!!

波を超える時みんなこんな顔してるんですねw

写真からでも悲鳴が聞こえて来ますね

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!って笑

とっても激しい波だったみたいだねw

激しい流れを下ったあとはゆっくりのんびりしましょ^^

川っていうのはですね、激しい流れと穏やかな流れが交互にくるんですよ!!次くる時まで覚えておいてねw

これはインスタ映え〜〜〜スタ〜〜〜〜〜〜〜

でかい波がきたぞ〜〜〜〜突撃ーーーーー!!

一番前の人たち大丈夫かな??w

おっ大丈夫みたいだね!!

もう楽し過ぎて笑うしかないねw

く〜〜〜〜〜〜ラフティング楽し〜〜〜〜〜〜〜

飛び込みもいつもより高め!

上手に飛ぶとこんな感じに綺麗な輪っかができました

パッっと光って咲いた花火のようですね

なんかの歌詞みたいですねw

この2人めっちゃ仲よさそうですが、今日ラフティングで知り合って仲良くなったんですよ!!ラフティングに乗ったらみんな友達!!

誰か助けてください!!誰か助けてください!!

誰も助けてくれないとこんな顔になりますw

最後はみんなでドヤ!!顔!!

遊びつくしたぜえって感じですね

お疲れ様でした!!

今日の夕方の空

いい天気で綺麗だった!!明日はシャワクラできるかな??

それではベストショット賞の発表です!! 続きを読む 2018.9.15シャワクラからの〜〜〜特別ラフティングツアー