2018.09.19 第36回ベストショット@シャワークライミング

こんにちは!セルラマット ソーレ!ニイ ハオ!

スーパー晴天な郡上!!

シャワクラ日和でした。

本日もいろんな方が来てくれました。

年齢もいろいろ、国もいろいろ。

みんな違ってみんないいんです。

本日はグローバルシャワクラ!

そんな一日をプレイバック!!

ほい!どうですか!この青空!

ツアーを放棄して、ハンモックに一日揺られていたい。コーヒー飲んで読書もしよう。

いかんいかん、ツアーします。

ウェルカム郡上!

何名か怪しそうな人がいますが、気にしない。気にしない。

おっと、見つかってしまいました。

怪しい人に挟まれている、あなた。

要注意ですよ。

いい顔するなぁ。

そんなに叫んでると彼女たちが来るよ!!!

ほーら、やってきた。しかも繋がって。

必ず間にいるのは君なんだね。

触らないでください。

ガイドが嫌だったんだね。ごめんね。

あーらま。気を悪くしてしまったかな?

ガイドが嫌だったんだね。ほんとにごめんね。

君はどうしたんだい。

恥ずかしがりや?可愛いじゃん。

遠くからちっちゃく手を振ってくれてます。

恥ずかしがりや?可愛いじゃん。

おーい!こっち見て!

まさか恥ずかしがりや?

あ、ちがった。

目からビームが出そうなだけか。危ない危ない。

出してる。ビーム出てるよ。

鳥でも打ち落として、食べるんでしょうね。

こんなに綺麗なんだよ!ビームとかやめて!

ビーム!!!

おつかれちゃんでしたぁ!

グローバルシャワクラいかがでしたか!

最高でしょ!楽しすぎでしょ!

また来たらいいよ!待ってるから!テレマカシ。

最後にベストいこう!オマタセ!

第36回ベストショット賞は「チカ」さんです!!

あぁ、打たれたな。

最後の最後でビームにやられたね!

そんなあなたにベストショット!!

おめでとうございます!!!次回無料です!!!

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。