2018.9.19 第94回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

二階堂ふみです。

すっかり朝晩は秋の雰囲気がむんむんですね。

 

昨日散歩してたら流れ星がシュンシュンと。

なんて美しい郡上の秋なんでしょうか。

惚れ惚れです。

しかしラフティングする時間は日が昇ってるので残念ながら星は見えません。

長良川だけにね。

しかし最近では川の水がほんとにきれい。

クリア度合いがすんごくて、

秋の日差しがまぶしくて、

秋の郡上に惚れ惚れです。

ボディががら空きだぜ!!!って

秋だけにね。

いい波が襲ってきても受け入れちゃう。

長くて良い川長良川です。

下あごが飛び出すほどに。

なんなら頑張って川を上っちゃう。

人も力を合わせれば、何でも出来ちゃう。

そいえば最近SUPって流行ってるみたい。

アースシップでもはじめちゃってます。

ナウいです。

コンディション抜群なら、やらねばならぬサーフィンか。

インカメではこう。

そして本日もバースデー野郎がいらっしゃいました。

非売品のタオル目当てのゲストがあとをたちません。

なにはともあれ誕生日はめでたいこった

おめでとうございます!

っていうか、天気がいい。

青と草木の緑のコントラストが美しいではないですか。

茶髪も栄えるわ!

午前のみなさまありがとうございました!

さてここからは午後ツアー

スタート前から他社のボートに黒ひげ並みに頭をパドルでブッ挿される身にもなって頂戴。

コントラストがすごいんです。

ただ足をばちゃばちゃしてるだけやから。

でも「バエる」んです。

今年の流行語大賞なるんちゃいますか?

指と爪が美しい。

私の理想系。指交換してもらいたいです。

デコピンが強そう。

笑顔がはじけとんでるじゃない!

若さってうらやましい。

個人的なお話になりますが、昨日の朝からカカトが痛いんです。

歳でしょうか。誰かわかる方はBBSにてコメント下さい。

ちょうどその頃、先頭ボートは釣りのおじさんのリンボーエリアをクリア。

そして大波に突入!

どっかーん!!!

ってとこからここの瀬は「ドカンの瀬」と呼ばれることになったんじゃと。「ほんとー???」

海苔は浜乙女。

どっかーーーん!!!

海苔は浜乙女。

でも日間賀島の海苔は負けてないんだとか。

私の実家は直買いしてます。

横からはほんとに

やばいでしょ。

ラフティングに替えのパンツは必須です。

「ガイドも一緒に写りたい」

って気持ちが形になって写りこみました。

でもいやな感じはしないからこわがらなくても大丈夫よ。

そして久しぶりの滑り台

背景の秋空が栄えるのなんの。

滑ってるのか怪しいけども

結局なんでもいいみたい。

KINGはどこでもやはりKING

男三人

川に

散る。

※表情ほど川は激しくありません。

手が足よりも長い。

シジマール登場。

久々のビックリ人間。「蜘蛛女」

あーあ、今日はいい天気でした。

こんな日が続けはいいのにな。なんて

 

午後の皆様、お疲れ様でした。

晴れ女、晴れ男に今夜も乾杯!!!

飲むよー!!!

 

の前にベストショットは発表しちゃいます。

今夜はこの人!

第94回ベストショット受賞者【ゆう】さんです!!

この指が好き。爪も。

個人的な理由であげちゃいます!

変態ではないです。

おめでとうございます!次回無料ゲットです!

 

 

※皆様へのお詫び

今回は私、二階堂ふみが初めてベストショットブログを書きました。

途中、変な表現方法もありましたが許してください。

また劇場で会いましょう!

 

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。