2018.9.21 第95回ベストショット@ラフティング

わっちゅわねーむ?

あいあむいっとうしょうぼーず。

1等賞ボーズだよいッ!!!

なんでもかんでも1等賞がいいんだってばよ!!!

1等賞じゃなきゃやだやだッ!!!

久々に登場だいッ!!

 

なんでもNo.1!!!

1等賞になりたいな~♪

1等賞になりたいな

友達100人・・・

尻叩く!!!

そいえば本日は日本で一番大粒の雨が降ってたってばよ!!!

全国1番のビフォアアフターご覧下さい!

でっかい波にいきまーーー

した!!!

いい波、いい顔、いいガイド!!!

1等賞!

期待度抜群の1等賞!

やっぱり!!!なんかありがとうございます。笑

「1等賞!!!」叫んでる。

~~~しばし休憩を挟みます。~~~

のどかな風景をお楽しみ下さい。

んなわけあるかッ!!!

って髭がすごい。

長良川1等賞!!!

「髭がすげー!」って叫んでる。

どッ

かーーーーん!口に枝豆が63粒は入りそう。1等賞じゃん。

僕はお尻に常に5粒仕込んでるけどね。

やってやろうじゃねーか!

やりませーーーん。

気づけば岩の上に!!!

そして本日もハッピーボーイの登場だぜ!!!

ゴミのように落ちてきました。

オーめーでーーーーとーーーーーーー・・・。

なんじゃこりゃ

ってな具合の午前コースに

午後からは紅一点くの一チームのお出ましだいッ!!!

ななななんと!

なんて透明感のある笑顔なんだ。

1等賞超えて優秀賞!!!

化粧水何使ってんの!!!

ただ名前の修正の仕方が雑。笑

こんな瀬の中では動きが速くて写真をとるのが1等賞に難しいってもんだけど。

こんなにはっきり、ばっちりと!!!

なんとぶったまげ!

こんな余裕まで!!!なんと!

スタープラチナですか!?

承太郎さんいたんですか!!!

会いたかったぁ!会いたかったぁ!!会いたかったぁ!!!

yeah! 君に~♪

本日もガイドはアーサーでござんした!

やっぱりポンデリングが1等賞に大好きなのです!

アーサーも1等賞ポーズです!

真ん中の子にはアーサー直々に湿気ったポンデリングが贈られました。

おめでとちゃん!

ずきゅうーーーん!

ってディオがキスする時擬音語で使われてるのを見た時の驚きっていったら、

ねぇ?すんごかったんだから。

「こいつにゃ、敵わなねぇ!」って枕を濡らした23歳の夜を忘れません。

って叫んでる。

子供のころの貴乃花みたい。

これはアーサーの1等賞クラスのミス。笑

そして1等賞スケベ顔。

「しー、そこはナイショ。」

優しさ1等賞!!!

はい、おしまい。

お付き合いいただきまして誠にありがとうございました!

 

 

ではでは、本日の1等賞はだーれなんだい?

 

続きを読む 2018.9.21 第95回ベストショット@ラフティング