2018.9.23 第97回ベストショット@ラフティング

こんばんわ。

ベストショットのお時間です。

世間は秋!らしいですね。

 

夏が終わると

 

 

 

秋が

 

 

来るね。

 

 

当たり前ですね。

それでは本日のツアーを見ながらベストショットを捜してみましょう!

どうぞ!!!

 

37!

さて何の数字でしょう?

なんと本日のガイドの平均年齢です。

いやぁ。。。年取った!

 

ラフティングと年齢は関係ありません。

 

決して年齢のせいにはしません!

 

ゲストのテンションにガイドは着いていけるか?ちょっと不安!

 

ここは大人の余裕を見せ付ける!

 

なんだかポーズもちょっと古い。。。

 

僕たちは20代!

 

そんなことはさておき、今日の長良川は最高のコンディション!

 

今日もドカンの瀬の

 

迫力が

 

ハンパない!

 

毎日、ここでいろいろなストーリーが生まれています。

 

そして今日は、長良川に特大滑り台登場!

 

滑り方は自由!

 

滑り方に決まりはないので

 

二人で一緒に滑ってみたり

 

滑り台に気づかないで走り抜けたり

 

遊び方は様々!

 

あるガイドが言ってました。

 

ラフティングの8割は

 

 

テンションで

 

できてるって!

 

平均年齢37歳のガイド達は

 

無事にツアーを終えた後

 

いつも以上にお互いを褒めあいました。

 

AMツアー参加のみなさま、ありがとうございます。

 

PMツアー参加のみなさま、ありがとうございます。

 

それでは本日のベストショット受賞者は?

 

続きを読む 2018.9.23 第97回ベストショット@ラフティング

2018.09.23第37回ベストショット@シャワークライミング

こんばんは~~~~

ベストショットの時間だよ~~

今日も元気に行ってみよ~~~!!

本日の皆さま。

青色が緑に映えるねぇ~

今日も様々な方にご参加いただきました。

だーーーーいぶフライングでおてて繋いでみたり。

そんなに繋ぎたかったのかな??

仕方がねぇ。

メガネを曇らせてみたり。

絶対、左目見えてへんよね。

息吸うのに必死やったり。

それか、深呼吸かしら。

水に入って「いや~~~ん」って叫んでみたり。

そうよね。

そんなことより後ろのカメラ目線気になるけど。

鬼のジャグジーに入ってみたり。

いい顔するねぇ。

映える所で集合写真撮ってみたり。

ごめんね。

左下の方。眩しすぎた。

水飲んでみたり。

飲み方の癖がすげぇ~んじゃあ。

皆で並んで写真撮ってみたり。

こんな、背丈変わってくるのね。

か。

ちっちゃくなったか。

思い出に残りそうな写真撮ってみたり。

「まじ卍」

集合写真撮る前のOFFモード。

ハイチーズ!!

この変わりようよ。

さすがね。

最後!

ガイドとともにハイチーズ!!

このガイドこうやくん

顔にブツブツ出がち。

で。

全然なおらへん。

ストレスかしら。

食生活かしら。

睡眠不足かしら。

それは本人しか分からないね。

興味があればきいてみよーーーーーー!

じゃ。

そんなとこでそろそろ

ベストショットの発表と行きましょう!

本日のベストショットはこの方!!

続きを読む 2018.09.23第37回ベストショット@シャワークライミング