2018.09.23第37回ベストショット@シャワークライミング

こんばんは~~~~

ベストショットの時間だよ~~

今日も元気に行ってみよ~~~!!

本日の皆さま。

青色が緑に映えるねぇ~

今日も様々な方にご参加いただきました。

だーーーーいぶフライングでおてて繋いでみたり。

そんなに繋ぎたかったのかな??

仕方がねぇ。

メガネを曇らせてみたり。

絶対、左目見えてへんよね。

息吸うのに必死やったり。

それか、深呼吸かしら。

水に入って「いや~~~ん」って叫んでみたり。

そうよね。

そんなことより後ろのカメラ目線気になるけど。

鬼のジャグジーに入ってみたり。

いい顔するねぇ。

映える所で集合写真撮ってみたり。

ごめんね。

左下の方。眩しすぎた。

水飲んでみたり。

飲み方の癖がすげぇ~んじゃあ。

皆で並んで写真撮ってみたり。

こんな、背丈変わってくるのね。

か。

ちっちゃくなったか。

思い出に残りそうな写真撮ってみたり。

「まじ卍」

集合写真撮る前のOFFモード。

ハイチーズ!!

この変わりようよ。

さすがね。

最後!

ガイドとともにハイチーズ!!

このガイドこうやくん

顔にブツブツ出がち。

で。

全然なおらへん。

ストレスかしら。

食生活かしら。

睡眠不足かしら。

それは本人しか分からないね。

興味があればきいてみよーーーーーー!

じゃ。

そんなとこでそろそろ

ベストショットの発表と行きましょう!

本日のベストショットはこの方!!

第37回ベストショット賞は「ホリ」さんです!!

メガネを気にしながらの

大絶叫ね!最高よ!

おめでとうございます!!次回無料です。

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。