2018.9.26 第99回ベストショット@ラフティング

 

うぇいよーーー。

俺の名前はグリズリー。

機を熟して俺ド派手に登場。

長良川で巻き起こす大騒動。

止まらない勢いそのままに俺が今日はブログを綴るぜっ。

記念すべき第100回まで残すとこあと1回

そんな今日を写真と共に振り返ってもいいかーーーーーい?

 

 

※しばし彼にお付き合いください。

午前は快晴、燦々(SUN)と降り注ぐ陽光

川のコンディションも良好 彼女の変わりにただ一言だけいわせてくれ、ほんとまじで最高。

透き通る長良RIVER

荒波にもまれてもNEVER GIVER UP。

これにはさすがにGIVE UP。でも決して揺るがないその笑顔、それでツアーに活気を。I want 愛を。

おまえはなにを堪えてる?おまえはなにを悶えてる?笑いか?う〇ちか?

 

おいおい、これはもしかしてだけど俺へのキッス?

それが俺の心を突き刺す。

俺らの関係、熱々すぎて見てらんねーだろ。真実はいつも一つ江戸川コナン、蘭ねーだろ。

ガイド無しとはやるじゃない。こんな状況楽しかない?

ボート無しとはやるじゃない?これも含めてラフティングじゃい!

 

消えてなくなるこれ長良川の摩訶不思議。これ見たところで今日のゲストのベストの発表にうつろまい。

 

午前ツアー参加の皆様方へ送る感謝とリスペクト。

午後ツアーに参加の皆様方へ捧げる

彼岸花。

※追伸

実は俺現実はいじめられっこ。調子に乗ってごめんよ。次ぎ会うのは2年後?いやいや違うよ五年後。みんなとのツアー楽しかったぜ。THANK YOU!!!!やーまん。

 

続きを読む 2018.9.26 第99回ベストショット@ラフティング