2018.9.27 第100回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんわーーー!!

僕は悲しいです。

昨日26日【次郎】ということで僕の好きなあっぱれのラーメンが大盛り無料と言う日だったんですが

忘れてました。。。

本当に悔しい!!

また来月だー

ではではこちらは忘れてませんよ

今日は記念すべき第100回ベストショットショー!!

まずはテンションマシマシで本日のツアーを振り返ってみましょー!

午前中はこちらのチャーシュー大好きな6人が集まりました!

 

トッピングは決まってにんにくマシマシ!分かってるぅー!

 

川から店頭に並んでます。

 

サーフィンしっかり入れたのに

 

一人あっぱれに行ってしまいました。まってー僕も連れてってー

ジャンプの仕方のくせが強い!

強い!!

 

油マシマシしたら黒ウーロン茶で乾杯!

 

くねくねの麺を表現してみました!

 

3・2・1わあああ

 

足が抜けんのじゃ

 

ありがとう!!

 

ナイスレスキュー!あっぱれ!

 

続いて午後の部!なんて神々しいのでしょう!白神と名づけましょう!

そんなつまらなそうに安全説明聞かないで(泣)

それではスタートです!

ボートの上は本当に不安定ですよね。

 

ラーメンはズズって食べるとうまいよね!汁飛ばしスギィー!

 

めちゃいい笑顔!

 

こちらラーメン大好きな8バカです!

 

いい波乗ってるねー!

 

お腹減ってるねー!

 

次の日仕事でもにんにくマシマシおっけー!

シンクロ率100パーセント!美しい!

運命の糸を

切っていくぅぅ!

 

 

ではそろそろあっぱれ食べに行きましょう!水の中にはありません。

 

 

オッケーでもちょっとまって

 

今日のベストショットを発表してからにしましょう!!

記念すべき第100回の受賞者わーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む 2018.9.27 第100回ベストショット@ラフティング