2018.9.29 第101回ベストショット@ラフティング

こ!ん!ば!ん!は!

記念すべき

第101回目の

ベストショットのお時間です。

日本にはチャーミーと呼ばれる台風が来てるらしいですね。

台風が来るときは、毎回土日。しかも9月最後の土日に。。。

チャーミーやってくれたぜ!

台風が来てても今日のラフティングには問題ありません!

それではチャーミーに負けない本日の勇士達を見ながらベストショットを探しましょう。

どうぞーーー!

 

 

まずはAMツアーの4人から

 

AMは4人の1艇ツアー。川を貸切状態。

 

今日の長良川は水量バッチリ!4人を歓迎してくれてます。

 

歓迎モードの長良川に感謝を込めて、思わず飛び込みたくなったでしょ。

 

時にはこんなまったりツアーもいいでしょ?

 

時には激しい波に揉まれてみたり!

 

ボートを重ねてラフティングをしてみたり。

 

岩から飛び込みストレス発散してみたり。

 

みんなでわいわい漕ぎました。

 

AMツアーご参加の皆様、ありがとうございます。

 

続いてPMツアー まずは準備体操、バスに乗る前から体をほぐします。

川に着いたらみんなで準備体操。

 

準備が整ったのでラフティングに挑む。

そこは岩だけど大丈夫か?

 

ギリギリセーフ!

 

ギリギリアウト!

 

ドカンの瀬と呼ばれるこのポイント。

 

毎日数々のストーリーを演出してくれてます。

 

ここはもはや劇場です。

 

海外ではこういった瀬のことを『シアター』と呼ぶそうです。

そう、ここは長良川のシアターです。

 

個人的にはこの口が好き。。。口がね。

 

本日も炸裂、のぞみのすべりトーク。

 

これはセコイ!個人的にはベストショットを送りたい!

 

PMツアーご参加の皆様、ありがとうございます。

ちなみに、真ん中でハッピーバースデイのカードを持ってる方は誕生日でも何でもありません。

 

今日も数々のストーリーを長良川は演出してくれました。

そして、明日のラフティングは台風の影響で中止が決定、本日で9月のラフティングも幕を閉じます。

 

個人的な意見ですが。。。

いい夏だった!楽しかった!アースシップを通して出会えたすべての人、出来事に感謝!ありがとう!

9月は終わりますが、10月からのラフティングはまだまだ続きます。10月のラフティングは川を貸切状態で空もきれいでおススメです。

 

それとこちらもいかが?

今年もこの時が。長良川秋の祭典 ~2018シーズンFINALラフト~

 

それでは本題の、9月29日のベストショット受賞者は?

第101回ベストショット受賞者【おつる】さんです!

毎回変顔を披露し、ベストショットを取るためならすべてを犠牲にしてもいい。

その執念にベストショット賞を送ります。

おめでとうございます。

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。