2018.09.29第38回ベストショット@シャワークライミング

とうとうこの日がやって来ましたね

2018年シャワークライミング最終日!!

今シーズンも沢山のゲストさんに来ていただきました!!

本当にありがとうございました!

今年もめちゃくちゃ笑った!笑いまくった!笑すぎて毎日お腹痛くなった!!

今日の朝のマネージャーの様子

今日はめちゃめちゃ悩んでました!なんたって結構雨が降っていた!ツアーできるかな?できないかな?

そこでどうしてもやりたいって方だけきてもらいました!!

最後を締めくくるのはこのメンバーです!!

それでは1人ずつ紹介していきましょう!!

本当は全然寒くないのにカメラを向けると寒そうにする『たま』

甘い物を渡すとガタガタ震えて「よっ、余裕ですよ」ってかっこ悪いとこは人に見せない『ダッチ』

顔が見えていたのはこの写真だけ、終始ヘルメットが下がっていた『まりえ』

汗っかきの『たか』                    たかの汗で今日は激流でした

常にベストショットを狙いに来る『ちえ』          意気込みが違いますね

開いた口がふさがらない『あや』              最初から最後まで口開きっぱなし

絶対にカメラに目を合わせない『おなつ』

酔っ払い疑惑のある『ワカマツ』

カメラ向けるといつも女子アピールする『なっちゃん』

いつも笑顔、何するにも笑顔、辛い時も笑顔『ソウタロウ』

さーてベストショットは誰ですかね〜〜

みんな探して〜〜〜

体が硬い人たち硬すぎるやろ!!

びっくりしすぎて転んでまったわ!

雨の日はこんな神秘なことも

衝撃的すぎて吹っ飛んじゃってます

寒がってたのにめっちゃ楽しんでますやん

リアルこだまもひょっこり

顔カタカタ揺らしてますね

驚きすぎてひっくり返っちゃってます!!

さ〜〜〜〜てさて

雨にも負けず、寒さにも負けず、この最後のツアーを一番楽しんだのはこの方

第38回ベストショット賞は「ソウタロウ」さんです!!

????????????????????????

脇の間からひょっこり顔出してる小さな巨人!!

よ〜〜〜く見てここでもめちゃ笑顔

常に笑顔を絶やさなく楽しみ続けた『ソウタロウ』

に決定!!

おめでとうございます!!次回無料です。

みなさんお疲れ様でした。そして遊びに来ていただきありがとうございます。

最後にツアーに相応しい『最高の笑顔』と『最高のゲスト様』とのGOODツアーでした。

私達が元気でいられるのは、ゲストさん達が現実を忘れ、思いっきり遊んだ時にでる笑顔によって支えられているからです。

まだまだ未熟ではありますが、『皆さんと一緒に作っていけるツアー』、そんなツアーを目指し頑張っていきたいと思います

皆さんとまたお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしてますね(^^)

今シーズン来てくれたすべてのゲストさんに感謝です。

本当にありがとうございました。

ちなみにラフティングは10月いっぱいまでまだまだやってますし、是非是非またみんなで遊びに来てくださいね!

それではまた会う日まで

ありがとう

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。