2018.10.4 第102回ベストショット@ラフティング

10月突入してますYO

最近雨予報が続いてますが、10月は参加者のほとんどがリピーターの方でみなさんあんまり気にしてらっしゃらない感じですね。逆に増水に期待しているのかな?今週末あたりは結構高い水量になるんじゃないないでしょうか!?

本日は天然のシャワーが降りしきる中のラフティングでしたがゲストのテンションは抜群に晴れていました!

それではベストショットいっちゃお~~

いい波たってますね~~

波にも負けず、雨にも負けず漕いでます

パドルもいっぱいたってますね~~~

はしゃぎまくり!!

せ~~~~のっっ!!

 

 

って

みんなで落ちるって言ったや~~~ん

脇の間から

ハイっ!!

ひょっこりはん

ってもう古いw

見て!!この連携の悪さ!!

綺麗な五角形ではない!

何度やり直しても!どのアングルでも!

綺麗な五角形ではない!

ん~~~~~~~~~~~~

 

 

 

っぱ!!

って

みんなびっくりおならジャンプ!!

高さも、飛距離も高得点!!

からの~~

えびっ!!!!!!

まだまだつづくよラフティング

みんなでわいわいやってたら

川のなかでたっちゃった!!

みんないい表情してんだろうな~~

でも水しぶきじゃまだな~~

取っ払っちゃおう!!

今の技術はすごいですね~~

こんなにはっきり写ってます!!

 

楽天カードマン!

ならぬマドレーヌマン

紅茶飲んだらこんな感じで遊ぶのもありですね!

今日はみんなでバク宙大会!!

どれが一番きれいでしょうか?

こっから高速で回るんでしょうか?

これはどうでしょう??

いい感じじゃないですか?

かなり熱はいってますね~~~

「バク宙ってのはこうやってやんのよ!みときなっ!!」

っていってるんですかね?

それでは見てみましょう

高さはありますがこれでちゃんとまわれたんですかね??

引き上げられてます!

失敗しましたねw

最後はみんなちゃんとたってますねw

お疲れ様でした

それではベストショットの発表です

第102回ベストショット受賞者【わぁちゃん】さんです!

ツアー中ずっときゃーきゃー言って全然「わぁ」言わんやん!!っておもってたらここで言った!!

こっちもようやく聞けた喜びがあったのでベストショットおくります

おめでとうございます。

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。