2018.10.8 第105回ベストショット@ラフティング

 

はーい、皆さんこんばんわ~

 

昨日、そして本日あかりアート展が盛りあがってますね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アースシップの近くの美濃市という場所で和紙と光を使ってこういったいインスタ映え(映え)な作品が並ぶ展示会があるんですよ!

というわけで本日のベストショットは、こんなロマンチックが止まらない場所に昨日男3人で行ったアーサーがお送りします。。。

 

それでは本日のツアーでのインスタ映えの写真を振り返って見ましょー

 

天気がいいと映えるね~!午前のお客さんは大阪に来た気分

これカラオケで流れてそうな1枚ですね。

 

こちらはサーフィンという遊び!午前コース限定の映えショット!

近くで見るとこんな感じ!めちゃ楽しそう!

いっぱいサーフィンやってぐったりの様子

シェーイ!!

タイタニックー!!

まじで口でけえ!!

というわけで午前のb’zの皆さんありがとうございました!!

 

それでは続いて午後の部いってみましょー!

この写真をみて一言

「魚雷直撃!」

イッポーン!!

上の子狙ってるとこズレてるよ

まったりも良き~

出勤まえのサトシさんはたぶんこんな感じ

遊戯王のメカ・ハンターってカードにそっくり!

そろそろ本題にいきましょーか

 

本日のベストショットショーはーーーーーーー

 

ティータイムの後で!

さあ、祈って祈って

 

午後のお客さんありがとうございます

選ばれたのはーーーーーーーーー!!

 

第105回ベストショット受賞者【さくら】さんです

 

おめでとうございます。

眩しかったんだろうね~あかりアートよりも

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。