2018.10.13 第107回ベストショット@ラフティング

みなさん

コンビニのおでんってなんで美味しいんでしょうね!

汁のいっぱい吸った大根先生や、どんだけ浸かったんだっていうぐらいのガン黒卵ちゃん最高です。

今年はまだ食べてないですけど

僕はやっぱり餅巾着が一番好きですね!!

果たして今日はファミチキの誘惑に負けずおでんが食べれるのでしょうか?

そんなアーサーがお送りします、本日のベストショット見てみましょう~

 

まずは午前のお客さん~

今日は早起き頑張りましたね!なんていい写真なの!!

いやいきなり逃げ出さないでくださいよ~(泣)

嫌われてしまいましたね…どうか僕を長良川に沈めないでください

みんな長良川大好きすぎてダイブ~!

いっぱい長良川を飲んで~

すべて吐き出す!!

長良川を全身で感じてくれました!

こんな小さな船に乗ったり

いい波乗ったり

仲直り(^o^)

 

午後のお客さんがぴょーんと登場!

こちらは仲良く最後までいけるのか!?

 

っておーーーい!

 

さあそれではみんな大好きサーフィン!

みんなニコニコしてるなか

じゃあお先でーす!

って帰りそうなちーちんを

たっぷり長良川で煮込ませて頂きました!

大根先生のようにね!

以上ヤンキー3人組午後の部でした

それでは午前のお客さんありがとうございました!

午後のお客さんありがとうございました!

この中でベストショットに選ばれたのはーーーーーーーー!?

第107回ベストショット受賞者【ひーちゃん】です

僕を沈めてこの笑顔、参りました。

おめでとうございます。明日回収しにきてね!

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。