2018.10.14 第108回ベストショット@ラフティング

みなさん。

コンビニの《おでん》って、なんであんなに美味しいんでしょうね。

汁をいっぱいに吸った大根先生。

『お前どんだけ浸かったんだ!』って、いうぐらいのガン黒卵ちゃん。

今年はまだ食べてないですが、僕はやっぱり餅巾着が一番好きですね!! 大好きです。

さあ、果たして…

今日はファミチキの誘惑に負けずおでんが食べれるのでしょうか!?

というわけで、本日のベストショット見てみましょう。

どうぞ!! (あっ、やっぱ結び白滝が一番かも)

このホワイトウォーターの数々。まるで結び白滝ばかりのよう。

 

『きゃー!!私白滝苦手ぇ~!』なんて言わずに食べてみてよ、マジで。

 

『俺たち大好物!』って、方々にようやくお会いできました。

 

皆さんガツガツ系っすね!美味しそうに食べますなぁ。

その黄色の部分が『からし』に見えてきた。

 

さて、白滝ネタがなくなってきました。

えーとぉー、えーとぉー。さあ、次見てみましょう。

 

よし!これで切り替えれる!

この『おでん』とは結びつきそうにない写真であれば!

結びつきそうにないね。

結び?

結び白滝ぃーーー!!!!!

 

おでん、ばんざーーーい!!!!

ばん…

ざーーーーーーーーー

って、ハブられてるぅー!!

 

ちょっとちょっと、一人抜け駆けでファミマ行くんなしですよー

 

いやいや、そっちはセブンイレブンですやん!!

 

そうっすよね!やっぱファミマですよね!

 

えっ!? ミニストップ!? そこは盲点でしたわ。

 

5? 5ってなに? 5って? 北海道のセイコーマート?

 

『違いまーす!SAVE ONでーす!』

あぁ、富山にありますね。

 

浮かんだパドルが『ポプラ』みたい。

 

その何でもしてもらうスタイルはローソン派ですね。

 

おすすめはデイリーヤマザキ。

インターのとこにあるデイリー。

焼きそばパンが美味しいです。

 

いかん。もうコンビニネタも尽きてきましたわ。

もういかんです。もうOKですね。

OK。

 

OK?

 

まるK?

 

サークルKぇぇぇーーーー!!!!!

 

『もう勘弁してください』

もうさすがに出ません。

※他に思い当たる方は【こちら】にてお伝えください。

 

もう白滝三昧。結局もうどこのコンビニでも美味しいんですわ。

 

あっ、ちょっと。先端恐怖症なんでやめてもらっていいですか?

 

AMツアーの皆様ありがとうございます!

 

PMツアーの皆様ありがとうございます!

 

ご一同様おめでとうございます!

 

さて、

ではアレの発表へと参りますか。

 

今回選ばれた

 

ベストおでんの具は…

 

あなたです!!

第108回ベストショット受賞者【なんだかんだで卵ちゃん(しげる)】さん

ほらほら、もう出汁が溢れ出てるもん。

みんな大好き卵ちゃん、おめでとうございまーす!!

 

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。