2018.10.20 第110回ベストショット@ラフティング

 

はい!どーーーも!

今夜もベストショットのお時間でーす

記念すべき(?)110回!

ゾロ目にたどり着くのか!

 

いい一日が始まりそうな一枚!

 

ゲストより多いガイド達

シーズンはじめ・おわりのあるある。

 

あら、かわいい鬼達♡

 

こんな鬼にならおそわれてもいい。

 

鳥なの?犬なの?猿なの?ゴリラなの?

 

鳥は空をとべ・・・なさそうね

 

翼になる前の前肢です

 

こんな所に鬼ヶ島発見!

 

このときはまだ仲のいい一同なのに

 

何もしてないのに退治される鬼。

 

なぜかついでにこちらも。

でも表情ちょっとフライングじゃない?

 

勢いそのままに午後ツアーへGO!

 

何度チャレンジしても1人ズレちゃうね

 

もうむしろ事故現場。

 

このあとに起こったことは僕らの胸のなかに・・・

 

貸し切り長良川!

春は桜並木がとってもきれいなんです。

 

・・・ノーコメントで。

でも面白かったーーー!!

 

新たなボートへの登り方が生まれた瞬間。

 

いくつになっても無邪気に笑えるってステキです!

 

 

AMツアーの皆さまありがとうございました!

PMツアーの皆さまありがとうございました!

 

そんなこんなで

ベストショット賞の発表に移りたいと思います!

本日の受賞者は、誰だ誰だ~!

 

 

第110回ベストショット受賞者【赤鬼】さんです!

鬼退治しちゃったけど、また待ってるよ!

おめでとうございまーーーす!!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。