2019.5.1 第6回ベストショット@ラフティング

なりましたね。令和。

昨日はカウントダウンとかした人もたくさんいらっしゃるとは思いますが、

僕は釣りのDVD観ながら寝落ちしてて気がついたら令和になってました。

DVDの内容は全く記憶にございません。

悔しいですね。DVDさえちゃんと観れてたら今朝もきっと釣果をあげれたはずなのに。

あー、トラウトたちが恋しい。美しい魚体をインスタにあげたい。

元号が変わろうが、この気持は変わりません。

そんな気持ちが詰まりに詰まった令和最初のツアー

写真でもみながら楽しんでいってくださいな!

令和1発目はどーん。こちら。

横歩きしかできないガイド!カニ!

歯の輝きと目元のシワがナイスなのです。

そして彼女も見てって。

ハマったおしりが抜けません!なお!

そんなおしり拝んでみたいもんです。

さてさて、ツアー写真に戻りゃんせ。

年に数回現れると噂の赤ヘル男。彼の今後に期待!



黄緑ヘルメットガイドに注目!!!今年のルーキーガイドゆか!!

あれ、真ん中にもゆかおるから、ややこしい。

足が臭うのがうちのルーキーです。デビューまでもうしばしお待ちを!

横歩きガイドに関わっちゃうと飛び込みが横向き。

多分彼は右耳やられちゃったでしょう。

女子グループの飛び込みといえばこれ!!

いつも一緒だよ!ジャンプ!一人では何も出来ないんです。

いやぁ、いい波どかーん。気持ちいい。

ガイドとゲストの表情がぴったり。気持ちいい。

こっちも負けてませんよ!!!

足のニオイが気になるので、洗浄洗浄!!

みんなは飛び込む!!わたしはじゃんけん!ぽん!グー!!

はい。ガイドの勝利ですね。コンビニでアイス買って下さい。


ほら、嬉しそう。彼は人指し指でカップアイスを食べます。

いつも爪の間はバニラ味。

水の中に何かを見つけたのかな。右手突っ込んで何があったの!

きっとそれはそら豆ですよ。

最近はここがいい写真撮れるんですよ。

長良川のインスタスポットはここ。覚えといてください。

なんか臭うなぁと思ったら、いました。

間にひっそり。もうご存知だと思うので何も説明はしません。

女子会ムード全開。きっと恋バナ。すぐ恋バナするから。

おっと~。波もすごいですが、もっとすごいのはそう。

片手でパドルを握っているあなた。

まるでキングダムの王騎将軍。彼女には将軍の器がありそうですね。

そういえば忘れていました。赤ヘル男。

くぅ!激しい!いいとこもってくなぁ。鼻の中まで綺麗になりそう。

おっと、こんなとこにもいたわ。

鼻だけでは物足りず。体もすべて綺麗にしたいと。

お風呂入ってください。

多くの方に見守られ、令和最初のジャンプ。

そして右端の彼は空を飛びましたとさ。

まっ、そんな感じで令和初日の幕が下りました。

これからどんな時代になっていくのか。

先のことはわかりませんし、考えたところで前には進みません。

とにかく今を楽しく、全力で生きていく。そんなありきたりなことを言うつもりはありません。

私が今伝えたいこと、、毎日お風呂に入りましょう。

とみなさんに説くゆかでしたとさ。ちゃんちゃん。

AMツアー参加のみなさん!ありがとうございました。

PMツアーのみなさんもサンキュー!おつかれいわ!!

さてさて、遅くなってしまいました!

ベストショットの発表!ちゃちゃっといこう!

2019シーズン第6回ベストショット受賞者【さきち】さん!

令和を祝うベストショット!!

特別に次回ツアー無料!!!やったじゃん!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ
ガイドの励みになります。 ※クレームはご遠慮ください。笑

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です段落

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。