2019.5.2 第7回ベストショット@ラフティング

ずん・ずんずん・ずんどこタクちゃん♪

はいどーも、やってみたら意外にできる水面歩行のタクちゃんです。

みなさんごきげんよう

今日は僕ちゃんがベストショットのお相手をさせていただきます。

今日はGWやっとこさの青空!やっとこさです!

ありがとう!ってなわけでなかなかなノミネート作品たちが集結しております。

ではご覧頂きましょう!

飛び込みなんかはベストショットの宝庫となっております。

いくら顔作ってもいざという時は素が出ちゃう。「出ちゃうガール」です。

ここはカメラマン逃しませんでした。笑 ごちそうさまです。

しかし私タクちゃん、欲しがりなもので流行りのヤツで飛んではみたが、

周りの目は厳し目でした。

話は変わりますが、長良川は絶好調。

天気も良くて写真も映える。僕の写真も添えてインスタにアップして下さい。笑

誰と誰がカップルか、見ればわかるヤツ。

写りたがりなヤツ、ら。

その②。

気に入らないことあるのなら

文句は担当ガイドへ直接お願いします。

伝えること伝えないなら

こっちはやりたい放題やります。

こうすると屁が出るのです。それ早く共有して下さい。僕便秘でお腹にガスが溜まってます。

出すもの出して、お腹もスッキリしたところで記念撮影はい、ポーズ!

おいー、目を瞑るなよ。

さてさて、この中から本日のベストショットが選ばれます。

一体誰の手に!?

2019シーズン第7回ベストショット受賞者【いっちょ】さん!

第7回、幸せのラッキーセブン!おやおや嬉し泣きですか!

こりゃあげた甲斐があったもんだ!

伊達にガヤってたわけではないのです。

特別に次回ツアー無料!!! 結果出ました万歳三唱!!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ
ガイドの励みになります。 ※クレームはご遠慮ください。笑

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です段落

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

PS. スタッフのリキも水面歩行コソ練してました。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。