2019.5.3 第8回ベストショット@ラフティング

はい、みなさんこんばんは!

今日は私たちびっくりサーカス団がベストなお時間をみなさんにお届け!

私たちのこのポーズ普通の人には全然できないの!どーや?びっくりぽんや!

写真みてびっくりしてってね♪

このパドル、食べれちゃうの?

歯が強いのなんの!私たちもびっくりな人間!

ぎゃあ! 誰よ誰!!! 顔が無いじゃない!

びっくりしすぎて腰痛めたわ!

見た目は仲良し5人組も、実情はこう。

男もそうゆう一面もってるのね!びっくり!

なぜかわからないけどおしりから水が止まらないの!

誰か元栓締めて!

締めたら締めたで頭から!!

このバラバラ感は、美味しい中華料理屋のチャーハン並なの。

油多めに、強火でぽん!

マーベラス!

の彼は東京五輪にも出場します!100点満点!

普通はこうだもの。

彼の凄さがわかるでしょ!

びっくりしておもらし。

大人になってしてると笑われちゃうよ? 知ーらない!

あー、びっくりした。

もうちょっとでびっくり腰になっちゃいそう!

・・・

ぎっくり腰や!!!

本日ご参加いただいた、世界びっくり実業団の皆様、

ありがとう! 刺激がほしくなったらこちらから声かけます。笑

さーてさて、びっくりキングの発表といっちゃおっかなー

まだじらそっかなー

どーしよっかなー

お腹減ったから、発表しちゃうね!

2019シーズン第8回ベストショット受賞者【たいが】さん!

第8回、私8月生まれなの!なんてこったマーベラス!!!

東京五輪も頑張ってね!応援してます!

金メダルはあげれないけど、特別に次回ツアー無料!!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ
ガイドの励みになります。 ※クレームはご遠慮ください。笑

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です段落

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。