2019.5.4 第9回ベストショット@ラフティング

いやー、春ですね。

なんかもう最高じゃないですか。

こんな日はラフティングなんかしたいなぁ。

って思ってたらやってるんです!アースシップでは既にサマーシーズンにINしてるんです!

このブログ見てすぐに予約して下さい。

目指せ!打倒ディズニー!!!

なんてミッキーを敵に回すことも怖くない!

そう、本日はついに1DAYツアーが帰ってまいりました!!!イェイ!


なんと言ってもゲストとのこの距離!

ミッキーとこんな写真は撮れないもの。お金取られちゃうもの。

あ、そうだ。

うちにだっているんです。マスコット。

その名も「ニシ」。

愛くるしいでしょ。コンセプトは「週末のおじさん」。笑

そして今回初めての試み。

「ゴール」まで「ガイド」が「ボート」を「引く」。

若いガイドは皆出来ます。

20代のガイドに当たった場合は無料で楽しんでいただけます。

ドナルドはこんなことしてくれないよ?

ターザンなんかはディズニーからアースに移籍しちゃってるから。

たまにはアナタのお膝で眠りたい。

グーフィーはこんなことはしませんよ。

アースシップだからこそのふれあい、なんです。

言い忘れてました。

明日は2019シーズンのオープニングイベントです。

こんな感じで藍染めします。

この跳ね上がりの高さも1DAYしかありません。

ディズニーの皆さん、みてますかー?

ランチは自分たちで作るバーガーやないの。

オラウータンみたいな顔して食らいついて下さい。

こんな感じ。笑

こんな姿勢でDLのアトラクションには乗れないもの。

知ってました?その水は下水です。

こんなことディズニーは絶対しないもの。


ってなわけで、復帰1発目の1DAYツアーは無事終了。

人として一回り大きくなれるツアーとなっておりますので、是非ご参加下さい。

半日ツアーももちろん絶好調!

初めての方もばっちし楽しめます!

みんなで川鯉のマネが体験できるのはアースシップならではの取り組み。

でっかい波がアナタの第6感を刺激します。

スペースマウンテンよりも爽快に!

ビッグサンダーマウンテンもめじゃないぜ!

ちなみに前列は水中に消えます。

スプラッシュマウンテンよりいい波あります。

アースシップです。

ジャングルクルーズよりも壮大な景色

モンスターも現れます。

こんな顔がみたいから

こんな顔が。思い出の1枚になりますよ!

写真はすべて無料となっております!

仲間との絆も深まり?

深まり。

最高じゃないですか!

お待ちしております!最高の1日をお届け!

そしてそんな中から1名はベストショットに選ばれて

次回のツアーが無料になっちまう!

なーーーーんてサービス満点なんだ!

ってなわけで発表しちゃいます!

本日のベストショットは・・・・・・?

続きを読む 2019.5.4 第9回ベストショット@ラフティング