2019.5.18 第11回ベストショット@ラフティング

みなさまごきげんうるわしゅう

ユカ・ゴルゴンゾーラ・ミズムシですわよ

今日は私がみなさまのツアーを振り返ってみましょうかしら

最後までちゃんと、ついていらっしゃい

さっそく行きのバスからこの笑顔、食べちゃいたいわ

修学旅行でも思い出してるのかしら、いいじゃない

バスがついたら大事なお話しききましょね

みんなね、ここが川ですわ

ぜんぜん興味なさそうね、ごんちゃんもどこか寂しそうですわ

続いてはね、使うアイテムのご紹介させていただきますわ

みんなね、これがパドルですわ

あらそう、もうみんな漕ぎたくなさそうね

そんなんだから、のんちゃんもどこか寂しそうですわよ

だめよ~だめだめ、元気ださなきゃだめだめ

そんな気持ちは長良川にながしちゃお

これよ~これこれ、流すならサーフィンが一番よ

しかも今日はすんごいいいコンディションなの

そうよ~そうそう

おまたおっぴろげ大の字でとんじゃえばいいんだから

あっちゃんガイドさんなんだからひいたら

だめよ~だめだめ

そうそう、これよこれ

み~んないい笑顔じゃないの、このまま一晩つけてピクルスみたいに食べちゃいたいわ

そうそう、いい忘れてたけどパドルは折れるわよ

そんなどんびきしないでちょうだい 

のんちゃんのこころも折れちゃうわ

あっちゃんこれはどういうお笑いなのかしら

左のお客様引きつった笑顔しっちゃてるじゃない

あとで二人で反省会しましょ

そうね、ごんちゃんあなたイニシャル K.Rですものね

すんごいKじゃない

自己主張強めなところ好きだわ、いい写真じゃいの

あらっっ、びっくりするじゃない

新種の生き物かしら

おうちで飼ってしまいたいぐらいね、かわいいじゃない

左のお二方、ウォータープルーフがすごいじゃない

どこのつかってるのかしら

ぜひおしえてちょうだい

あらっっ、びっくりするじゃない

顔がみんな一緒に見えるわ

いくらみたいにおすしにのせて食べちゃいたいわ

すんごい仲良しなのね三つ子みたいだわ

あちらの方向になにかあるのかしら

串打ちして焼き鳥みたいにたべちゃいたいわ

なんだかみんな見てたらおなかが空いてきたじゃない

まとめちゃおうかしら

ツアー参加してくれたみんなありがとね、みんな大好きよ

またいつでもきてちょうだい、まってますわ

それじゃあ待ちかねたベストショットの発表だけさせてもらったら

ディナーといきましょうかしら


続きを読む 2019.5.18 第11回ベストショット@ラフティング