2019.5.19 第12回ベストショット@ラフティング

さてさて、本日も始まりました《 アースシップオリジナル企画 》

ベストショットのお時間です。

今回は誰が次回無料の権利をもぎ取るのか!?

それではツアーの様子からご覧下さい。どうぞ。

息ピッタリで足揃わず。足を曲げるということを一人だけ知らされていなかったのか?

おっとー、こういう写真に対するアグレッシブさはポイント高いですなー。

結果残念でしたが。

天気に恵まれました。みんな最高の笑顔です。

二人のいろんなことを占うゲーム。

男性が女性を気遣い落ちるのか?それとも逆か?

仲良く二人で?結果はどうだったんでしょうか?

相変わらず皆さんいい表情をされてらっしゃる。

爽快なスプラッシュに、ほとばしる汗、喉が渇いてしょうがない。

このあと紅茶をお出ししますので、いくら清流といえど、川の水を飲むのはオススメ致しません。

おっ!さっきのゲームはどうやら二人で落ちたんじゃないですかね?

険悪なムードじゃなくてよかったよかった。

あなた、川の水飲みました?

本日ご参加の皆様ありがとうございます。

また是非遊びにいらしてくださいね!

それではベストショットの発表へとまいりましょ。

今回選ばれたのは…

足曲げなかった人?川の水飲んだ人?

誰?誰なの?誰なんだい!?


第12回ベストショット 【KAME】さん

『あんた、いい顔してんね。』ただこの一言に尽きます。

おめっとさんです!!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ
ガイドの励みになります。 ※クレームはご遠慮ください。笑

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です段落

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。