2019.5.22 第13回ベストショット@ラフティング

いやあ、気づけば令和も22日目。

早いものですね。ってなわけで、

今日はこのブログをみてる皆さんに早くしないとサマーシーズン終わっちゃうよ!ってことを伝えて、

早く予約をしなきゃ!って感じてもらって、

僕たちの次の仕事に繋がれば!なんてなればいいなぁ。笑

楽しんで

楽しんで読んで下さい!どーぞ!


雨が降った!雨が降った!水だ!水だぁ!って

雨を見たこと無い人たちが遊びに来てくれました。


雨ってすごい!水ってすごい!すごいじゃんこれ!

初めて触れる水に大興奮の一同。

なんなら飛び込んじゃえ!って

水ってこんな水ってありなのぉー!!!

皆思い思いの飛び方を披露。

そしてついに彼の出番。ゴー!

よーーーーく見ておいて下さい。

はい。綺麗なお尻。

結構ビビってます。しかしここまではあります。ありますよね?

しかし

「ごぉーーー!!!!」って出てきたら

無いんです。あら大変。無いんです。オーマイガ!

泣きじゃくるもんで、皆に励まされて慰められて。

「泣くな、泣くな。」

気分転換にいい波どうですか。

メガネで目を守りたい。笑

笑いましょう。もうすぐ夏です。

もう一発やっときますか。

ほんとこれはヤバかった!

水ってすごいってわかってよかったです。

でも男っていいですね。

最高ですね!男に産まれてよかったー!!!

母ちゃんありがとう!

彼、最後はちゃんと笑いました。良かったです。

ラフティングにはドラマがあります。

みなさん、体験しに来て下さい。きっと笑顔取り戻せますよ。

そんな男の中から、ベストショットを発表しちゃいましょう!

本日のベストショットはこの人!!!

「彼しかいないでしょーーー。」

続きを読む 2019.5.22 第13回ベストショット@ラフティング