2019.5.28 第15回ベストショット@ラフティング

もうすぐ梅雨入りかなー。

もう嫌になっちゃう。

でも、ラフティングに雨降りなんて関係なし!

今日はそんなメンタル強め、テンション高めのゲストがお越しくださいました。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ


話はあまり聞かないが、カメラ目線はバッチリ。
それでいいんです。いや、よくないか?よくないな?


見よ!この躍動感! そしてカメラ目線!素晴らしいです。

雨であろうともサーフスポットでガッツリサーフィン。

あれ?カメラ見てないやん? どしたどした? そっちになんかあった?


今シーズン何回使うことでしょう。【Tタイム】のティー!!

またサーフィンとはクレイジー。
でも今日は、事ある毎に『HAPPY♪ HAPPY♪』ラビンも言うてたしな。
全員クレイジーなテンションでした。

左から『激烈光弾』『かめはめ波』『魔線光』
これを喰らってはひとたまりもないな。


下剋上と騒いでおいででしたが、それは叶ったのでしょうか?

お疲れ様でした。

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
この後のグランピング&BBQも楽しんでくださいね!
それではベストショットの発表です。
本日選ばれたのは…あなた!!

続きを読む 2019.5.28 第15回ベストショット@ラフティング