2019.6.1 第16回ベストショット@ラフティング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『がっはっはっはっは』

タカの笑い声が川や山にこだまする

そんな今日の長良川、天気も最高でグッドコンディション

楽しいことまちがいない

そんな中きてくれたゲストはこの5人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ?

もしや?

でたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャックバウアーだ

そうです、今日はジャックバウアーさん来日されました

※ちなみにジャックバウアーについて一切知りませんので、想像で書かせていただきます

てOLYMPUS DIGITAL CAMERA

運や実力だけではどうしようもならないそんなこともあるでしょう

敵が多いジャックさん含めその仲間達、スナイパーに狙われないようみんなでまずは祈りをささげます

神様の力も必要なんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらには長良川の聖なる水で体も清めます

内から負のオーラを流しだします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう、気づきましたか?一人じゃないんです

そばには仲間がいてくれるんです

心があたたかくなる一枚ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ジャックさんを盾にしているわけではありません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

敵から狙われにくくするため身をかがめて守ります

これをされたら凄腕スナイパーといえど簡単には命をとれないでしょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおっと

狙われたジャックさん!

あつしが体を呈して守ります

なんと美しき友情

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはすごいっ

聖なる水をかりた全身保護シールド

米粒一つすら通す隙間もございません

さまざまな守りを展開し、旅をつづける一行

幾多もの困難を乗り越え

無事に皆さん帰ってこれたのでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください

無事に帰還できたジャックさん一味

思わず笑みがこぼれます

その笑顔忘れないで下さい

そして本日は来日ありがとうございました

次回策期待してます

さてさてそろそろ今日のベスト発表しましょうかね

本日のベストショットは、、、、???

続きを読む 2019.6.1 第16回ベストショット@ラフティング