2019.6.8 第17回ベストショット@ラフティング

本日は6月8日、長良川にラフティングをラフティングをしにきたお客様がおりました。

朝一の天気予報では一日雨模様。これでは川も楽しさ半減、、、、。

ところがどっこい、フタをあけてみてあらびっくり。めちゃんこびっくりいい天気。

前日の雨で水量も少し増え、最高のラフティング日和となりましたとさ。

めでたしめでたし。

おしまい。

といきたいところ、実はまだ大事なあれがのこってますねん、そうです。

みんな気になるベストショットブログ書かせてもらいましょかね。

まず午前ツアーから~

もうこれだけで満足してた方々。ラフティングってボート乗るだけやないんですな。
ちなみに一人おじいちゃんの教えで膝は絶対曲げないみたいです

あー、みんなみてみてっ

カエルの卵。なんか気持ち悪い。

いい写真なんだけどね。ともは集合体恐怖症で見てられないの。

KOREZO 【THE RAFTING】  DESUNA

これはもしや、、、、?

THE MINNADE TOMO NO WARUGUCHI ???

午前参加のみなさんありがとね!

仲良しなみんな、今日というこの日を忘れないでね!

あときいたところTグリップめちゃはなすみたいやから次来るときまでにTグリップ握る練習してきてね!

続いては午後ツアーいってみよかな

午後のお客様は男性多め。

後ろでスタッフはタイプの子を話し合ってますな。

ちなみに私は真ん中のあなたよ。ハーフみたい顔立ちきれいね。

ちなみに午後ツアーもまさかの天気よし!

水虫ガイドたかも思わず足を乾かしてますな。よく乾きますわ。

おっと、なになに?

めでたいことあったの?

本人めちゃんこお漏らししてるじゃない。

道理でウエットスーツが臭ったはずよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛ぶとき梅干食べながら飛ばないでって説明したじゃない

のどにつまったらどうするのよ

ラビンさん、仲間はずれはよしなさいよ

木下大サーカスのみなさまですね

こうやのおまたがきれいですな。そこにしか目が行かないわ。

でもいい写真。

午後ツアーのみなさん、ありがとね!

やりきったという達成感。忘れないでね。また来てね。

そんなところでベストショットの発表しましょかね。

突如のグッドコンディションに変貌を遂げた長良川

そんな今日という日のベストショットははたして!?!?!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



第17回ベストショット 【みえ】!

この顔はもうすごいじゃない。芸術よ。ピカソかしら。

顔をはった芸にベストショットさしあげまっする!

次回無料だぜ!おめでとさん!

そしてそして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ
ガイドの励みになります。 ※クレームはご遠慮ください。笑

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です段落

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。