2019.6.14 第21回ベストショット@ラフティング

ここんとこ雨ばかり。明日は雨予報。

でも今日はどうやら、『もってる』皆さんにお集まりいただきました。

人によってもっているものは違うとは思いますが、一体なにを『もってる』のか?

ツアーの様子とともに見て行きましょう。どうぞ!


手首。おてては恥ずかしかったのかな?


あら、素敵な笑顔!いいものもってらっしゃる!

これから掴むとこでしょうか?悪い顔してますよ。

お金もってそうです。

協調性。みんな揃ってる揃ってる!ムネさんカメラ見過ぎ!

愛だ。二人だけの愛をもってる。

もってるねー!もってるもってる!

もって…ない!!

トシさん手がやらしい。

ご参加いただきました『もってる』皆さんありがとうございます!

なによりもこの天気!皆さん『もってますよ!』

それではその中でも、更にもってる方の発表です!

ベストショットは誰の手に!?

続きを読む 2019.6.14 第21回ベストショット@ラフティング