2019.6.15 第22回ベストショット@ラフティング

さーて、ベストショットの時間です。

本日は貸切ツアーとなりました。皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

それでは本日のツアー様子をご覧いただきましょう。どうぞ。

まずはどうやら気分は上々。ここからジワジワと上がっていくと、

もうボートにも乗ってないのにこのご様子。悪意のないプロレス技も炸裂します。

なんか傾いて見えるのは錯覚。きっと見ているあなたが傾いてみてるだけ。

左の方が、合図を取りますが皆さんバラバラ。

急遽水泳大会の開催で、無駄に体力を削らされます。

でも大丈夫。こんなラクチンな乗り方でもラフティング楽しんでいただけるよう、僕らは創意工夫な毎日です。

突如前列より聞こえる『 ブゥフォッ!! 』という音は、おそらくあなたの声。

『エックス!!』とまたプレロス技をかますあたりを見ると、皆さんどこかの団体の方々なのでしょうか?

なるほど。股割き愛好会の皆さんでしたか。
痛いけど股割きってやっちゃうんですよね~

癖になる痛さ

たまんねぇ!


股割き愛好会の皆様、本日はありがとうございます!
また股を割きまくりに来てください。

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…あなた!!ブフォ!!

続きを読む 2019.6.15 第22回ベストショット@ラフティング