2019.6.21 第23回ベストショット@ラフティング

口笛はなぜ~遠くまできこえるの♪

教えて~おじいさん~♫

「口笛が遠くにきこえるほど、周りに何もないからやろね。」

ってなわけで本日は1DAYツアー!

ベストショットいきましょう!

よーーーーーい


どん!!! さあ、全者一斉にスタート!


アナタの足が上司の顔面に当たっているとも知らずに・・・。

続いては、人間ござ渡り。割と人気がありますが、説明が難しいのでゲストを踏むのは心苦しいのではありますがデモンストレーション。 百聞は一見に如かず。

やってみる。

失敗。笑

「俺に任せろ。」

成功したいばっか!

男も女も気にしない。笑

波が白いのなんの。

こんなところで落ちちゃいけません。

だーれもカメラみとらせん!

いやー、今日はこの中から一名選ばれるって知ってるからみんないい顔しよる。

何がOKなのか。

インカメはこんな感じ。

たいへんなの。

飛び込みは各々の経験を発表する場。

リスクを冒して、飛ぶもんです。玉の数は大丈夫なのか。

さあ、お待ちかねのランチタイム。こんな風に注文したら勝手に出てくると思ってちゃいかんのです。

みんなで作るランチは

特大バーガーでしょ!一個食べれば腹パン間違いなし!

もうちょっと温かい目でみてあげて。

みんなもう帰ろうかとか言うもんで

強制的に川に連行。

やはりアイツは寒かった。

その代り働く。大丈夫、乳は出てません。

りおはアゴが出るくせがある。

大丈夫、このショットはアゴ問題なし。

なぜかこの遊びがツボにはまり、

確かに面白い。


そして耳。確かに綺麗。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は飛び込み大会が止まらん。

テクニシャン。

方向が違う。残念でした。

そんなこんなでツアーは無事終了。皆様お疲れ様でした!

またのご指名お待ちしております!

さてさて気になる本日のベストショットは一体誰に?

続きを読む 2019.6.21 第23回ベストショット@ラフティング