2019.6.23 第25回ベストショット@ラフティング

どーもこんばんは。本日は私、インストラクターの「アダチ」がベストショットの進行を務めさせていただきます。

夏が近くなってきまして、蒸暑くなってまいりました。

スイカバーの季節です。

食べたら木の棒はちゃんとゴミ箱へ捨てましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あー、暑い。

こんな感じでグダグダしたいじゃないですか。死体じゃなくてしたい。

でも股は閉じましょう。

午前の ゲストはくノ一2名。ガイドはほなやから2.5名。

記念に1枚「はい、ぽーーーー

 

ず。」が合わん。なんで。

3人で仲良く撮りたいのに画面左から、

おや?

おやややや?

くいいいゆおううううへいいい!

寂しいから

付いてきました。寂しいから。爽やかな笑顔の下には下心が垣間見えるどころか丸出しなのです。

邪魔が入りましたが気を取り直して、

あ、ここはこう水がね

ばっしゃーーーーんってなって、こんな画が撮れるポイント。期待満点。

ほーら、来るぞ来るぞ。余裕でピースなんかしよって

波がすぐ後ろに迫っとるとも知らずに。

来るぞ来るぞ。

ほーーーら、来たぞ、ってあれ?あれれれれ?

ほな?ねえ、ほなちゃん? あれれれれ?

やっちゃった!じゃないでしょ! ちょっとは顔出さん様努力せい。

再度気を取り直して、人って、

こんなに顔にシワがあるんです。

このシェルの会員証でガソリンはリッター10円引きになります。

大体の方は食べますが。ついついね。

ってな感じでお疲れ様でした。終わりよければ全てよし。

ここからは午後ツアー。

やたらピースを全面に出す人たちがやってきました。

その後ろで、謎の生命体が手の匂い嗅いどる!なんやこいつ!すごいの撮れた!

って思ってたら、よく見たらただの見間違い。

鼻の穴やと思ったのは、物凄いこじんまりした眉毛でした。

激流ポイントではパドル立てて下さい。

私アダチは厳しく取り締まって参ります。

おふたりは完璧。2本がまるで1本の様。トリッキーカップルです。

こちらも負けじとトリッキー

全員で飛び込んだら、

のぞみが消える。いりゅーじょんだこれは。

しかし!

よう見たら写っとる。

ただ落ちだだけ。

どうやら誕生日がいたらしいが、誰が誰だか全くわからん。

とりあえずおめでとう!それだけは伝えときます。

ほなは午後もやっちゃうのか?

おおおおお!!!

ほなも満足気。

でもなぜか。吉本興行の方なのか。新喜劇色が強め。

そう!これよこれ!

これやると、背中からお尻、お尻から脚までが綺麗なラインとなってストレッチ効果抜群。是非やってほしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は飛び込みで締めとしましょう!

ほなも一緒に飛び込みますよ!!っと

カウントダウン、3・2・1・・・じゃあああん!

ぷっ!!!

と言ったら飛んで下さい。あれ? 飛んじゃったの?

それを見つめる兄者。

ってところで本日終了。

午後の皆さんもお疲れ様でした。

テクニック磨いてまたご参加下さい。ありがとうございました。

誰かは誕生日おめでとう!

さささ、私アダチと共にやってきました本日のベストショット。いかがでしたでしょうか。

では、気になる発表といきましょう。

本日のベストショットは・・・

続きを読む 2019.6.23 第25回ベストショット@ラフティング