2019.6.28 第26回ベストショット@ラフティング

【6月28日 みんなでラフティング行ってきました~~!】

今日は待ちに待った、ラフティング社員旅行!

社員一同で岐阜県郡上市にあるアースシップさんにお邪魔しましてきました。

アースシップ知らないよって方っ!!!

ここ、こんなとこですよ!

こちらではラフティング以外にもキャンプとかBBQもやられてるんだとか、、、。

こんな映える看板うちの会社にもぜひほしいなぁ!

総勢48名、力を合わせてラフティングいってきまーーす!

川につくやいなや、前日の大雨で増水した長良川をみて心臓がばくばくっ!

普段の水量の4倍ほどあるってガイドさんが言ってました。びっくり!

そしてこれもびっくり!

ラフティングをする前には必ずみんな脇の臭いをチェックしてからじゃないとできないんだって!

長良川に潜む大王イカが脇の臭いに敏感で、臭う人は川に落とされちゃうみたい。

肝心のラフティングはどんなかんじかというと~~~???

これっ!!

ゴムボートをみんなで力を合わせて漕いで行きます。

毎日の私達の団結力が試されるときっ!

そうそう、言い忘れてたけど今日の長良川は私達の貸しきりっ!

この時期の平日は狙い目らしいよ~

話は戻ってまたラフティング!

なんとラフティング中に熱帯雨林ばりの大雨に遭遇しちゃいましたっ!

でも結局濡れてるから雨とか別に気になんないっ!

【あれ??みてみて??】って言われた先には、、、

オネエみたいなガイドさんっ

アースシップさんにはオネエガイドもいるし、ネパール人ガイドもインド人ガイドもいるし、ガイドさんのバリエーションがとにかくすごいみたい

みんなとにかくたのしそうでしたっ

そういえば同じ会社で働いていながらずっと疑問だったこと打ち明けちゃいますっ!

前のお二人は兄弟ですか????どっちがおにいちゃんですか???

話がそれてごめんなさいっ戻しますっ!

そうそう、前の二人ぐらい、次の写真見てらんないぐらいこわかったんですっ

これこれっびっくりっ

みんなが流されちゃったのっ

下から大王イカがボートを傾けてたみたい。誰かの脇が臭ったのかなぁ。

自然って楽しいだけじゃないんだなぁってことが学べたラフティングでした

でもでもでも、振り返ってみてラフティングすんごい楽しかったなぁ~~

最後にみんなとの思い出載せとくね!

みんな今日は一緒にラフティングしてくれてありがと!

また行こうね!

あ、そいういえばアースシップさんからベストショット賞のお知らせが届いてましたっ!

それだけ私から発表させてもらいますねっ

続きを読む 2019.6.28 第26回ベストショット@ラフティング