2019.6.29 第27回ベストショット@ラフティング

こんばんんは。

ん がひとつ余分に入っちゃった。

僕です。つぶやきシローです。

最近テレビでみないな、って思ってたでしょ。

いまはブロガーです。郡上にお邪魔してます。居候です。

本日はお世話になっているアースシップのラフティングツアーについて書きたいとおもいます。

朝から皆で入浴。

そう、これは立派な入浴。風呂いらずな長良川。ありがとう!

水道光熱費助かってます!闇営業はしておりません。

これをみると、チーズタルトが頭に浮かびます。

あまり美味しそうではないけども。特に手前のこうじが。笑

ラビンは今年も強制出来にやらせてます!どーぞお付き合い下さい。

できれば笑顔で!笑

おやおや、ブラックパールが来そうじゃない。

来たー!!!

ユニバーサルもびっくりな迫力

すごいじゃないの。

なんなら競争しちゃって。

そうね。サニブラウン波乗ってるもんね!

すぐ影響される。スダとヘネ。

この吸い込まれる感覚。リピーター続出のこの企画は

「のぞみの、波にノリノリ、のりのり天国!!!」です。

どうぞご参加下さい。

結構激しめです。

こうゆうパドルなんです。はじめから。上級者向け。

この遊びの説明書はこの図にて確認して下さい。

右から①②③となります。

遊びの名前は「ヘネのゴロゴロ、雷ヘソ取るぞ!!」です。

あまり人気はないので優しい方はご参加下さい。

ダパンプいました。

落ちたゲストをパドルでかき混ぜて食べちゃいます。スダです。

その名も「スダのかき混ぜすぎて食えたもんじゃねえ!でも食べちゃうです。」

人肉食べて筋肉をつける彼ならではの遊びには一部のゲストっていうか2人からは絶大な信頼と実績で成り立ってます。

これはダパンプ入団テスト。

大技決めたのに全く会場は盛り上がりませんでした。

午前ツアーの皆さん、お疲れ様でした。

あなた達の笑顔は百万石。日進月歩に一石二鳥!

午後ツアーのみなさんもお疲れ様でした。

僕は集合体がだめなんです。もうちょいバラけてくれると助かります。でもありがとう。

あー、呟いた。

シロ-つぶやいちゃった。

そろそろベストショットでも呟いちゃお。

続きを読む 2019.6.29 第27回ベストショット@ラフティング