2019.7.3 第28回ベストショット@ラフティング

こんばんは。


右の肩が膨らみました。

おかげで顔が小さく見えて助かってます。

そしてビーチに残された謎の足跡。

なにかがいつもと違う。

ほら。知らない人いるもん。

ガイド「イスラム」※差別はしません。みんな仲良しアースシップ

こんな新メンバーも加わり。ツアーはスタート。

ほら。また知らない人いるもん。

ガイド「せんちゃん」。長良川を牛耳るどこかの社長。Tグリップは離さないで下さい。ラビン返して!

あ、ラビン帰ってきた。

そしたら妙にハイテンション。

「ラビン、ビンビン!!」なんて言っちゃって。

実は午後も。波が凄まじい。

黒いもやもやは夏の空。そんな言葉はありません。

なぜかみんな左に寄りたい。

寄りたい。寄りたいならあなたもどーぞ、アースシップです。

あなたはどっち派?僕はやきそば。

カステラは飲み物もセットなら。ちなみにカステラはポルトガル語です。

何を隠そう、三人は同じポーズをとってるつもり。

考え方は人それぞれ。自分が正しいとなんでもかんでも押し付けてはいけません。

半分やきそば。「やば。」

目が細いのね。水が入る隙きもない。

女王の悩み。

私めにも教えて下さいよ。聞くだけ聞きます。

聞いたら復活。なんなら女神。

彼女は自由。故に「自由の女神」。

あ、そいえば今日も長良川は水が綺麗でした。

うちの社長は昨日川の女神を釣り上げたのだそうな。羨ましい。

もいっこそいえば、午後もラビンはビンビンでした。

ハッピーおじさん継続中です。

一応皆無事でした。笑

午前のお二人、お疲れ様。

鮎は食べれたのか。はたまた定休日だったのか。そんなに興味はありません。笑

よかったら次回教えて下さい。また会う日まで!

午後の女王と下僕たち、ありがとうございました!

ハッピチャッピチャッピー!!!他に言うことはありません!

ってなわけで今回のベスト確率は20%!

そんなラッキーBoy and Girlはだれなんだい?

続きを読む 2019.7.3 第28回ベストショット@ラフティング