2019.7.7 第30回ベストショット@ラフティング

いやー、なんて日だ!

天気予報はずっと雨のくせしていざ当日なってみれば夏っ晴れ!

飛沫が気持ちいいじゃないの!

僕らとしては嬉しい限りで、あーもう最高!

じゃあ皆で「最高!」って言ってみましょう。

口は大きく横に開いて

「最高!」ほんとに?笑

いいんだけども、イメージしてたんとはなんか違うな。

めちゃ面白い顔してるやん。ブログが書きやすいのなんの。

「さいこ・・・っ!!!」まだ言わせません。

はなっから言わせないのもあり。

梅雨ってこともあって、川の水位はゆーーーーーーーっくり下がっておりまして、

まだまだいい波残っております!

そして何より水が綺麗なの。ありがとうございます。

ヘルメットの手形とシンクロしてるんです。すごいのなんの。

いいですか皆さん、僕らがツアーをしているのは「長良川」

漢字で、「長くて良い川」そう、それが長良川なんです。

いや、しかしいい波が多いんでそんな写真をご覧あれ。

ヘルメットに手形はついてないよ。

うっひょー!!!

のぞみ今夜は風呂入りません。

ゲストも一緒。今夜は風呂なし。

波でぶっ飛んじゃった!

屁でぶっ飛ぶこともあるんです。

「ツアーは筋トレ。」

彼はいつもポッケにプロテイン。

入手経路は彼から。

そうスダ。筋肉親分。夏が来て気合充分。

しかしスダのシャツは色落ちが激しい。16年もの。物持ちいいんです。

そいえば今日は皆の夢を聞きました。

欲しいものは人それぞれ。夢があるっていいじゃない。

叶えるためにお力添えさせていただきますとも。

夢叶えるためにみんなで飛んで、

メンバー総入れ替え。ってなこともあったりなかったり。

尻が襲ってくる恐怖。あなた知らないでしょう。

まあまあ柔らかい。

そしたら空も飛べちゃったり。そんな夢もなんかいい。

こんな仲良しな午前ツアーの皆さんは

こう見えて3グループ

すごい距離の近さ、むしろ近すぎ。なんだか一体感は半端ない。

あざっした!

午後の皆もおつかれっした!

ほんと今日はクタクタなりました。

しかしいい日。ありがとうございます!

さてさて今日のベストは誰の手に???

第30回ベストショット受賞者【オーシマ】さん

もうこれは最高でしょ!楽しんで次回無料なんてそんな夢叶いました!

長い鼻水が気になりますが、

次回は無料です!おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ


※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。