2019.7.9 第32回ベストショット@ラフティング

どーも皆さん、本日もベストショットのお時間が。

お時間が、やってまいりました。

本日も雨が降るようで降らない、ものすごい焦れったい天気ではありましたが、

老若男女どっからでもかかってこい!とびしーーーっとツアー行ってきました!

あ、申し遅れました。小室哲哉です。

どうかBGMでも流しながら見ていただけるとちょうどよいかも知れません。

波に突っ込む瞬間、あなたはトシちゃんみたいになってます。

ぽぅ!

ややオネエが入っているジャイアン。

やはりそうみたい。

ジョージが狙われているのか。気をつけて。

一人ルールを理解していない。

靴を拾いなさいよ。すぐに。

いい仲間をお持ちになって。

幸せじゃないの。

パドルは立てては欲しいのですが、突き上げる必要はございません。

まだ突き上げてます。

ほながキングコングみたい。

人間フォーク。食べちゃうぞ。

この頃からカニエさんが大変なことに。

「カニエー!大丈夫かぁぁあ!!?」

無事救出。


やはりジャイアンはオネエ疑惑。ジョージ気をつけて。

結局最後まで遊びに遊んでツアーは幕を閉じました。

ツアーに参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

またのお越し

お待ちしております!それではまた!

っと忘れてました。

ベストショットの発表です。本日のベストは、

続きを読む 2019.7.9 第32回ベストショット@ラフティング