2019.7.9 第32回ベストショット@ラフティング

どーも皆さん、本日もベストショットのお時間が。

お時間が、やってまいりました。

本日も雨が降るようで降らない、ものすごい焦れったい天気ではありましたが、

老若男女どっからでもかかってこい!とびしーーーっとツアー行ってきました!

あ、申し遅れました。小室哲哉です。

どうかBGMでも流しながら見ていただけるとちょうどよいかも知れません。

波に突っ込む瞬間、あなたはトシちゃんみたいになってます。

ぽぅ!

ややオネエが入っているジャイアン。

やはりそうみたい。

ジョージが狙われているのか。気をつけて。

一人ルールを理解していない。

靴を拾いなさいよ。すぐに。

いい仲間をお持ちになって。

幸せじゃないの。

パドルは立てては欲しいのですが、突き上げる必要はございません。

まだ突き上げてます。

ほながキングコングみたい。

人間フォーク。食べちゃうぞ。

この頃からカニエさんが大変なことに。

「カニエー!大丈夫かぁぁあ!!?」

無事救出。


やはりジャイアンはオネエ疑惑。ジョージ気をつけて。

結局最後まで遊びに遊んでツアーは幕を閉じました。

ツアーに参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

またのお越し

お待ちしております!それではまた!

っと忘れてました。

ベストショットの発表です。本日のベストは、

第323回ベストショット受賞者【ジャイアン】さん

こんなんズルい。

オネエなジャイアン可愛すぎるもん!笑

次もお願いますよ! そして・・・

次回は無料です!おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ


※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

「2019.7.9 第32回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 今回 ベストショットに選ばれました。
    シャイアンです。
    大変 個性的な仲間が揃っているメンバーの中で私を選んで頂きありがとうございました。
    見た目と行動のギャップが私の売りなので、これからも磨きを掛けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。