2019.7.10 第33回ベストショット@ラフティング

ここ最近毎日呟いてますが、、

天気予報ぜーんぜん当たんない!!

ほら、この天気。のどかですなぁ。

給食配達のおじちゃんもご機嫌でしょうよ。

そーんな今日は右から! べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん

ひとつ飛ばして、べっぴんさん。ご機嫌いかがでしょうか。

こんな顔カメラにみせらんない。お嫁にいけない。

べっぴんさんタイム終了のお知らせ。

なんとなんと!ゆってぃがラフティング?!

不機嫌そうなお顔。わかちこっ、わかちこっ!

ボートから落ちたら肩の辺持って、そう!引っ張る!

どうなるかわかりますね?

そう!ぷりぷりなんです。

あまりのぷりぷり加減に笑いが止まりません。

彼が飛ぶときは、こう!

乳首にそっと手を添えるスタイル。

地元っ子が飛ぶときは、こう!

袖の隙間からわき毛をチラ見せスタイル。参考にどうぞ。

出ました。アースシップ名物!ひょっこりあつこ。

ポーズの統一感のなさ。育ちが見えてきますね。

定期開催【ポーズは統一しましょう講座】本日の様子。

統一感がないとどうなるか教えてくれます。

こうなります。

べっぴんさんはどこへ。次回の講座参加お待ちしております。

こんなのもやってます。

【ゆってぃのわかちこ講座】週3開催です。こちらもぜひ。

いい天気に恵まれ、この笑顔です。言うこと無し!

AMラフティングのみなさん、ありがとう!

PMラフティングのみなさんもお疲れ様でした。

ポーズ統一講座必要ですね。また来てね。

講座の詳細を説明する前に、ベスト発表しとこか。

第33回ベストショット受賞者【あかり】さん

文句なしですね。

おめでとう!【ゆってぃのわかちこ講座】年間パスプレゼント!

これで毎日の楽しみが出来たね!!

おまけにラフティング半日orシャワークライミング無料!

お待ちしてますね。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ


※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。