2019.7.11 第34回ベストショット@ラフティング

どーも、みなさんこんばんわ。

映えニストのみすずです。

質問があります。

【人生映えてますか?】

今ある概念にパンチしちゃいなよ

ね?

囚われていたら映えるものも映えなくなっちゃう。

まずはこれ。このカエル。どうしたら映えるかしってる?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう答えは簡単。

傘さしちゃいなよ。

カエルに傘。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【カエル傘】

今ある概念にパンチしちゃいなよ

ね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これももう映えてる気がするでしょ?

ううん、今の現状に満足しない。

パンチしちゃいなよ。

こうするだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひっくりかえしちゃいなよ。

ね?

イチローの落ちてるのにすんごいしがみついてる。

これがね、【映え】なの。

どんどんパンチしちゃいなよ。

次はこれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優雅に映えてる気がするでしょ?

ノンノン。こんな気持ちよさそうなままで終わらせない。

こんなやつら、パンチしちゃいなよ。

映えちゃうから。

こうするだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思いっきり飛び込んじゃいなよ。

そう、つまり少年時代を思い出させてあげるの。

大人になったからってまったり寝転がってても現状は変えれないの。

ね?

まだまだ映えさすわよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにこれ。また大人にもどっちゃてるじゃない。

ピースだけが映えじゃないの。

今ある概念にパンチしちゃいなよ。

ね?

こうするだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波乗り越えちゃいなよ。

緊張感のないピースしてるような生活からは【映え】はうまれないの。

しぶきの多さと【映え】は比例するの。

知らなかったでしょ?

ね?

今ある生活にパンチしちゃいなよ。

ね?

彼はわかってる。【映え】とはなにか。

そう、簡単。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

傘さしちゃいなよ。

彼はきっとこれから伸びてくるわね。

名前がわからないのが残念でならないわ。

最後はこれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでくっついているこの写真。

なぜこんなことするのかしら。

ゴールの写真なのに生きているって感動が伝わらないわ。

これも、教えちゃう。

簡単よ。

これだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプしちゃいなよ。

いい映えが撮れたところで私の講座はここでおしまい。

今日はみんなありがとね。

いつでも映えさせかたがわからないものがあったら言ってちょうだい。

教えてあげるわ。

ただ一つ覚えておいてほしいの。

【今ある概念にパンチしちゃいなよ】

そうしたらきっと人生映えで埋もれちゃうから。

ね?

From 映えニスト みすず

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第34回ベストショット受賞者【イチロー】さん

そう、あなたあの青い傘もってたわよね。

あなたの【映え】に対する心構えはすごいわ。

あなたにあげちゃうわ。

ラフティング半日orシャワークライミング無料よ。

あなたならもう少しで【映えニスト】になれるわよ。

また待ってるわ。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。