2019.7.13 第35回ベストショット@ラフティング

どーーもーーーー!

こんばんは。

あたくしが今日もやって参りやしたよ!

尾藤イサオです。

梅雨なのに、晴れや晴れやと文句ばっか垂れとった前任者とは違い

本日はしっかりと雨。梅雨なお空となりました。

しかし、雨なんてラフティングには関係ないのです!

どーですか!長良川は元気でしょ!

どや!

どやどや!!

どやーーー!!!の「や」のY!!!

寒いでしょうか。素泊まり3500円です。

身体どうなってんの?ちょっとしたアートにも

寒い?いいえ、そんなことはないんです。

パンツびっきびきに洗って気合充分。恐らく水着はおろしたて。

そしてあなたにはお尻が襲いかかる。

あーん、なんか竹とんぼなんだなぁ。

空まで飛んでけ!ぶーんぶーん。

何かが生まれようとしている。

ただそれだけ。結果何も生まれない。

それでもなにかできるはずだ!と

考えてみれば、

もぐらたたきがしたい。

あー、叩きたい。

ちょっぷしてやろうか!

家のポストにキムチ詰め込んでやろうか! やめて~

動物園でライオン食ってやろうか! ガウガウ!

とおあとがよろしいところで午前コースの皆さん、お疲れ様でした。

見たことあるポーズ。

1DAYのお二人もおつかれさん。

これで着地したらベースに着いているなんてのは、テレビのお話。

多いな。

午後ツアーの皆もありがとうございました!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

夏はまだまだ始まったばかり!次回はいつでしょねー!?

ってなわけで本日のベストショット!

第35回ベストショット受賞者【すずか】さん

プラトニックすずか!

1st single 「Best shot」Now on sale

CD買ってくれた人には無料チケット差し上げちゃう!なんてことはありません。

おめでとうございます!やりました!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



2019.07.13 第2回ベストショット@シャワークライミング

どうもどうも、第2回ですよ。

7月も半ばに入り、今週は三連休!

どこかへお出かけですか?川へは来ませんか?

僕は朝から携帯を洗濯機にぶち込みました。

萎え萎えです。携帯ショップに行きたいので、レッツベストショ!!

萎え萎えガイドを元気にさせてくれたのがこちら。

三連休の頭からようこそ大自然。

いい男探しに夢中ですね。

右にはいません。左にはいたっぽい。表情に出てまっせ。

ほーら見つけた。いいおにぎり。

いかにもおにぎり好きそう。

こちらもナイススマイル!

ただ後ろを確認ください。狙われていますよ。

そんなときは言いましょう。

なに見てんのよ。これでいちころ。

三連休の頭ですよ?もう少し楽しそうに!

ハッピーに行きましょう。お手本欲しいですか。

こう!これですよ。これ。

気持ちよさそうとしか言えません。

スライダーの楽しみ方はこちら。

この満面の笑み。よほど幸せだったのかな。

その間はなんですか。気になる。

きっと夜ご飯で揉めたんでしょう。僕が決めてあげます。

たいめいけーん。

オムライスで決まり。タイメイケンの彼はオムライスが似合わないマッチョ。

マッチョ率いる10人チーム。

写真を撮るときは力こぶを意識します。

といったところでツアー終了!

三連休これで楽しめそうですね。ありがとうございました!

携帯ショップに行きたいので、本日はこのあたりで!

また会える日を楽しみにしております。

それでは最後にベストの発表いきまーす。

続きを読む 2019.07.13 第2回ベストショット@シャワークライミング