2019.7.14 第36回ベストショット@ラフティング

しぇっしぇっしぇ

やってまいりました。長良川!

どーもこんばんは。

武藤敬司です。

グレーロムタになった時もありましたが、今はありのままの姿で生きていくことに喜びすら感じています。

ありのまま。

簡単なようでそうではない。

恥ずかしがらずに前を見て。

だからありのままで生きなって。

顔隠さないの。

そいえば本日の日の出は少し遅めでした。

林はお顔がまんまる。

キョーヘーは舌なめずり。食べちゃうぞ。

写真上部に写っているのが

東海北陸道。

この下を通るたびに「人間ってすんげーの作れるんだなぁ。」

としみじみ感じます。

ある意味開き直っちゃえば

結構人生楽になるもんで

宗教ってのは心の在処を求めてる方にはぴったりなんです。

手と手を取り合えば、どこか落ち着いたりしちゃって

でも人生何があるかはわかんない。

急に前が見えなくなることも。

それでも明るく皆には生きていてほしいなぁ。って先生思ってます。

結果はあくまでも結果。

今日一日をどう楽しんだか

大波にも負けないの。

突き破っちゃって。

なんならこっちから向かってってやるって気持ちで。

その辺受け入れたのが右の子でした。

ってなわけで明日は3連休最後。

頑張って、楽しんでいきましょ!

午前ツアーの皆さん、ありがとうございました。こんなにもたくさん、ありがたやありがたや!またきてくださいな!

1DAY+αの皆さんもお疲れ様でした。

次回はシャワクラも楽しめるといいですな!

ほいでこちらは午後ツアー。

ほんとに皆さんありがとうございます!

みんなも明日は楽しんで下さい。僕は釣りします。大物狙ってます。

あー、釣りたいなぁサツキマス!

では本日のサツキマスの発表です。

第36回ベストショット受賞者は坂井しからお越しの【ちゃみお!】さん

前髪の感じはスキージャンプの葛西さん。

人生の大ジャンプは東尋坊以外でお願いします。

おめでとうございます!やりました!次回無料です!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》