2019.7.17 第39回ベストショット@ラフティング

ベストショットの発表!!
今回、諸事情により2回目の投稿となりました。
まさかとは思いますが、ベストショットの受賞が替わっている…
なんて可能性もナキニシモアラズ。
それではご覧ください。どうぞ。


なんか指が独特ね。
左後ろの方のグローブへの憧れかエアグローブをしてらっしゃる。
まるで何も保護されていませんが、それもこれも気持ちの問題。

集合場所は間違えど、今楽しむその気持ちが大事。

そうっす。その気持ちっす。
そしてこうやは川で何を見つけたのか?何をそんなに見つめる?

わかった。これアレだわ。カメラ意識しちゃってるわ。
カッコつけちゃってるわ。でもその気持ちも大事。

この距離で、むっちゃこっち見るやん。


あっ、何名かカメラ見つけましたね。可愛く写ってください。
そうです、そうです!
でも今で十分可愛いから、これ以上は難しいかもね。byタカ

【スターにしきの】で検索。

『あんたコレ!ベストショットもらったも同然やで!』
と、友達に指をさされますがそう甘くはありません。

股の間から覗き込んじゃったその素敵な笑顔。
『股込み』でベストショットの可能性高いのでは?

ちなみにこちらが【NAGARA潤いコース:Aコース】でございます。

全体に満遍なく施すことで潤いが均一化され、効果が持続しやすくなっております。
肌に浸透していく贅沢なひとときご堪能ください。

【NAGARA潤いコース:Bコース】
こちらは一点集中型で瞬間的な効果は絶大です。

ひとつネックな部分はちょっと苦しいかもしれませんが、それも冒頭でお話しました『気持ち次第』です。

本日ご参加の皆様ありがとうございます。

それではもしかしたらで替わってるかもしれないベストショットがこちら!!



第39回ベストショット受賞者は【さやか】さん

あれ?前の発表の時より顔伸びた?

次回は無料です! おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。段落

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。