2019.7.18 第40回ベストショット@ラフティング

こんばんは。皆さんお待ちかね。ベストショットのお時間です。

しぇっっしぇっっしぇっっ!

今日はしぇっしぇっ、おじさんがお送りします。

さて、今日の長良川は雨模様。雨の長良川もなかなか素敵なんですよ。

長良川が最高の状態で迎えます。

さーて、今日のコンパニオンはニューハーフで決まり。

そんな彼らは終止、悶々としているので長良川で鎮めます。

AMツアー恒例サーフィン。最高!

PMツアーはシティのエンジェル達が参加です。

空を舞う、シティのエンジェル。日頃のストレスを発散。

嫌いじゃない。

水面に上がるシティのエンジェル。こっちを見て欲しい。

長良川に揉まれるシティのエンジェル。金山はすぐそこ。

好きです。


やたら映えを気にするシティのエンジェル。でも、ポーズはバラバラ。

AMツアー参加の皆様、ありがとうございます。

今頃、下呂温泉で豪遊でしょうか。

PMツアー参加の皆様、ありがとうございます。乾杯!

AM、PM共に個性のある皆さんでした。たくさん笑いました。ストレスは発散できましたか?

日常に疲れたときにはアースシップに来て、現実逃避しましょう。

それでは今日の、ベストショット賞受賞者は?

第40回ベストショット受賞者は【トウモロ】さん

【 トウモロコシ 】のスペースを考えずに書いちゃうあなた。

次は、ちゃんとスペースを考えて書いてね。

でも、次回は無料だよ!!! おめでとうございます!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。段落

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

「2019.7.18 第40回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ブログ最高に笑いました!!お酒飲みながら最高のつまみです また行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。