2019.7.23 第43回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

僕は指パッチンおじさんだよ。

指先でしじみ潰して汁掛けるよ。臭うよ。

汁掛け・・・

ます!!!

あっちのボートにも掛けちゃえ。

そーら、そーら。

汁を突き破る赤と白の閃光。

別角度から。

彼は寂しかったのだ。

皆と川で遊びたかったのだ。ただそれだけ。

最後は皆も突き抜けた。おめでとうございます。ありがとうございます。

そして皆に見守られながら成長した女の子がひとり。

アツコは出る杭を・・・

打つ!!!

いぶし銀は狙いを定めて・・・

打つ!!!

そう、it’s party time.

波がでかい。

ほんとに。びっくり。

股が開く。限界。

可愛い女子たちでのお写真でお口直し。

と思いきや。

赤ヘルが目立つ。

やはり目立つ。

と言ったところで本日もお疲れ様でした。

午前の皆さん、ありがとうございました。こちらの靴が臭すぎて廃棄処分となりました。

午後の皆さんもありがとうございました。

ご参加頂いた皆様の、ご健康とご多幸を願いまして、感謝の言葉とさせて頂きます。本日は誠にありがとうございました。

さ、

いよいよ梅雨明けなるのか。発表が選挙結果より楽しみ。

ではではそんな晴れ女&晴れ男のベストショットはこの方。

第43回ベストショット受賞者は【あやにゃん】さん

成長できてよかったね。

次は「一人じゃ上げられません。」の注意書きを受付時にお願い致します。

頑張ったのに、なぜか笑われている。そんなあなたが放っとけませんでした。

次回無料です!! おめでとうございまーす!

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。段落段落

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》



Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。